諸々すみません。

「ほ ほ え み デ ー ト」の検索でここに辿り着いた方(久々にチェックして、その検索数に驚いた!)、申し訳ありません。大した感想書いてないんです。いや、書きたい気持ちはあるんです。あるんですが。。。


書く時間は充分あるはず。手のかかる小さい子どもがいるわけでも、亭主関白な夫でもなく。現在、専業主婦なわけですが、いかんせん「ぐうたら」という枕詞がつきまして(汗)。

娘らがそれぞれ高校1年のときは、仕事しながら朝5時半に起きてお弁当を作り、6時半には登校する娘らや夫を見送ってたのに。。。いまや、目が覚めて時計を見るとすでに10時過ぎている今日この頃。当然、夫と長女は仕事、次女は学校へとっくに行ってる時間です。

慌ててそれから家事をちょろっとやって、エイトの出演番組の編集なんかして(そんな時間はあるんだ、苦笑)、そうしてるうちにまた眠くなってくるという。どんだけ寝たら気が済むんだと自分でも呆れてしまいますが。そして、あっという間に夕方ですよ。

そんなこんなで、1日の短いこと短いこと。早くこの自堕落な生活から抜け出さなければと思ってるんですけどね。



とりあえず、身体のメンテナンス始めました。初めてボディマッサージを受けましたが、とんでもなく身体がかたいらしい。しばらく詰めて通うつもり。

その他にも、リンパ流してもらったり。幼馴染が最近資格を取り、ゆくゆくは仕事にしていきたいということで、いまはまだ練習台としてタダでやってもらってるんですが。。。そこでも「リンパ、めちゃくちゃ詰まってるよ~。かたい、かたい。」と言われまして。


この歳になってやっと身体のことを考えるようになりました。おかげで、以前は小一時間PC作業して椅子に腰かけていたらむくみでパンパンになってた足が、随分軽くなりました。この調子で続ければ、少しは細くなるかしら?と淡~い期待を抱いてます(あくまでも続ければの話)。

が、それにしてもこの眠気はどうしたものか。特典DVDの見過ぎ?。。。うん、否定できないけども。



色々とエイトごとで書きたいことは山ほどありますが(ほほえみとか8祭ライブとかヤスくん主演映画とかくらすますとかくらすますとか)、またなんてことない近況報告でおわります。すみません。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/16671279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-10-27 00:07 x
特典観過ぎ…確かにぃ~~!!
何度でも観たいです。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-10-27 02:45
★ゆうさん
初回AとBの特典、2日間でひと通り見終えた私は相当暇な人間です。
ほほえみデートはこっ恥ずかしさの後に、まさかの感動!だし。
ライブのバンドバージョンが好き過ぎるし。
ガチンコはすばるが面白くって、夜中に親子で大爆笑でした。
(叩いてかぶってじゃんけんぽん すばるVS大倉)

でも、やっぱり一番はライブかな~。
Commented by ゆう at 2012-10-28 17:30 x
叩いてかぶって…
「叩いてかぶってって、言ってぇやぁ~」って(爆)

どっくん、∞専任になってから穏やかな顔になりましたね。
意見は様々でしょうが、良かったなと思います。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-10-29 01:30
★ゆうさん
叩いてかぶっては何度リピしたことか。
大倉のゲラっぷりも面白いですよね~。
そうそう「俺ばっかり言ってる」と拗ねてましたね。
もう、あれ見るとお腹痛くなるくらい笑える。

亮ちゃんも、「俺べべやし。。。」と拗ねまくりだったり
イス取りゲームではヨコにも負けない「こすさ」だったり(笑)。
バラエティ苦手だったのに、最近はナイスな発言も増えたし
やっぱり心の余裕は必要かと。
えっと。。。亮ちゃんファンの方は不快に思われるかもしれないけど。
正直、以前は(本人にその自覚はないにしろ)手抜きしてると
思える言動が私には多々見受けられたんですけど。
想像を超える仕事量であったにしても、それはないだろうと
がっかりすることも何度もありました。
最近の彼は、やっと仕事を楽しめるようになったのかも。
私も良かったと思ってるひとりです。
by rei8s-cool8b | 2012-10-26 17:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b