ほほえみデート。

今回のベスト、すっかり予約し忘れてて、慌てて1週間前に予約したにもかかわらず、フラゲできました。甘損じゃなく楽天にしたら思いのほか良い仕事してくれました。

さて、肝心のベスト盤は♪クルトン以外多分聞くこともないでしょう。だって、シングル全部持ってるし、エイトの曲で好きなのって、ほぼアルバムかカップリングだもの。今回、特典であるDVDにお金出しましたもん。

で、真っ先に見たのがほほえみデート。

まだフラゲ日だし、感想は後日書くとして(結局書かないパターン?笑)これだけ言わせて。



罰ゲームだというのに。。。泣けた。めっちゃ泣けた。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/16603017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-10-25 21:39 x
ほへぇ~!!
ビックリしました!!!(爆)
ブログやってるって言ってましたっけ??

あははは、飲んでブログ見ていることが多いので
「あれ?どうだったかなぁ~?」っていつも(笑)

大変失礼致しました~♪
わざわざコメント、どうもありがとうございました!!
よかったらまた来てくださいね。
Commented at 2012-10-25 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-10-25 22:27
★ゆうさん
やだー!ゆうさんってば忘れてるー(笑)。
こっそり教えてもらってましたよ。←と、ここでバラしていいのか?
なので、楽しいゆうさんの毎日はよーく存じあげております(ニヤリ)。
おかげで、ゆうさんといえば「生ビール!」のイメージです。
あちらのシステムがよくわからないので、コメントできずにいたのですが
今回ばかりは思わず書きこんじゃいました。

なんかね~、色々と不都合は以前から感じているんですが
お引っ越しするにもアナログ人間なものでためらっているんですよ。
というわけで、もうしばらくはこれまで通りでよろしくです。
Commented by ゆう at 2012-10-25 22:47 x
そっか!内緒でお教えしたのね!!

も~う、すぐ忘れちゃうの~(爆)
これからはもう同じ事2回書いてもイイわ!
臆せずコメントさせて頂きますねっ!!

ではでは!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-10-26 16:45
★ゆうさん
そうですよ~、3ヶ月ほど前にね。
そっか、飲みながら見ていただいてるわけですね。
で、記憶がないと(笑)。

はいっ!ゆうさんのコメント楽しみにしてますので
これからもよろしくお願いいたします。
by rei8s-cool8b | 2012-10-16 20:36 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(5)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b