人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい鶴岡さまーー!

「大奥」録画し忘れ(呆然)。いや、たしか数日前に「おっ、大奥地上波でやるんだ。録画、録画」と思ったはずなのに、なぜその時にやってなかったんだ。。。わたしのバカ、バカ。





しかも!最近、ちと夫に優しくしなくちゃな~と心を入れ替え、夕食後寝室にいる夫にデザートにメロンを持って行き、夫が観ていたテレビ画面を見て知るという。。。「うわー!録画し忘れたーー!」叫びましたとも。そして、しれーーと「大奥」を見ていた夫に「なんで教えてくれんかったーー!?」と逆ギレ。←心を入れ替えたんじゃ。。。

「いや。。。当然録画してると思うだろ。。。」そ、そりゃそう思うわな。


従妹のひとり息子・悪ガキこーちゃん(小3)は、毎週「お試しかっ!」を見ていて、エイトの誰かがゲストで出てると必ず「reiちゃん、テレビに関ジャニ出てるよ」と電話してくれるのですが。そして毎回「うん、見てるよ、ありがとう」という会話が繰り広げられるんですが。こんなときこそ電話してほしいぞ、こーちゃん!←小3があの「大奥」見てたらビックリだけど。


はぁ~。まあ、ちょうど鶴岡一番の見せどころのシーンは辛うじて見ることができましたけども。次女のゆぅが友達が録画してると思うからお願いしてみようか?と言ってくれたけども(注;あらしファンでもエイトファンでもなく、毎週あの枠を録画してるらしい)。「鶴岡のシーンだけを残したいのっ!他はいらんのっ!(←作品自体の感想は以前書いたと思いますが。。。つまらんかった)」とワガママ言ってお断りしました。

う~ん、久々に失敗したな~。
by rei8s-cool8b | 2012-10-05 02:37 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b