やっばり「さくら」は良いね。

ただいま新幹線「さくら」の中より。台風の影響でどうなることやらと心配しましたが、なんとか無事に帰宅できそうです。





昨日の長居スタジアムでの野外ライブ。思ったよりも雨はひどくなく(それでもレインコートは必須でしたが)本当に思い切って行って良かったと思います。そりゃあ、台風接近してる中での雨だし、音響なんてしっちゃかめっちゃかだし、ステージ上水溜まりだし、クオリティとしては高くない。でも、楽しかった!そして、何度も泣きそうになった。

スタンド上層までびっしりのお客さんを見渡しては涙ぐみ、雨に濡れながらもめちゃくちゃ楽しんでるエイトとエイターに涙ぐみ、すばるのハピバ妙子さんの手紙に涙ぐみ、それを目にいっぱい涙を溜めながら聞いてるすばるを見ては涙ぐみ、スタジアム上空にうちあがる花火が綺麗で涙ぐみ…。

エイトを好きになって、いいもん見せてもらったな~という感じです。成長していく、デカくなっていく過程を見ることができるって、こんなに嬉しいものなのかと。そんなことをしみじみと感じたライブでした。

次は12月の福岡。もうしばらくはないと思ってたアリーナクラスでのライブ、こっちも相当楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/16476656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2012-10-01 15:34 x
reiさん、おつかれさま~~!
長居参戦だったんですね。
最近、多忙すぎて、なかなかお邪魔できずにいました。
今回の長居、たった1回になってしまった長居、本当に素敵なLIVEだったようで・・・。
参戦できなかった私達にも、少しだけでいいから映像で分かち合わせて欲しいなぁ・・・なんて、我侭なことを思ってます。
あ。参戦できなかったのは台風のせいじゃなく、私は今の職場のせいですけどね。
今年は、いろいろと大変だったreiさんに、エイトのパワーが届いたようですね。次の福岡でも(激戦だったようですけど行けるんですね)楽しんでくださいっ!!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-10-02 03:03
★フローネさん
は~い、長居参戦してきましたよ~。
野外だし、台風の時期だし。。。と迷ったんですけどね。
夏のイベント一連はすっぱりと諦めて申込みすらしなかったのに
みなさんの「楽しかったー!」という感想を見るたびに
「うぅ~、エイトに会いたいー!ライブ行きたいー!」という気持ちを
抑えきれず、意を決して行ってきました(ちと大げさ、笑)。
翌日の公演が中止になってしまい、複雑な気持ちも抱きつつ
心配していた雨も降ってるし、はたして自分のテンションが
上がるんだろうかと心配だったんですが。
会場に入って、満員のスタジアムを見渡した途端、テンションUP!
本当に色んな意味で忘れられないライブとなりました。

なにやら撮影のカメラが入ってるとアナウンスがあったみたいですし
頭上をカメラが行ったり来たりしてたので、もしかしたらDVDになるかもしれませんね。

フローネさんは、アリーナツアー新潟と静岡確定ですよね。
8月から4カ月連続でエイトに会えてるって、羨ましい~。
私は、今回は福岡公演日曜日のみ2公演取れたので
それで我慢かなと(スタジアム当選した名義はやはり落選でした)。
でも。。。京セラ、どうしよう~。
Commented by ゆう at 2012-10-02 20:16 x
素晴しいライブだったようですね。
よかった♪

みなさん今後の予定も決定しているようですね。
ウチは…残念!!な結果で…
大晦日ってどうなるんですかね、コレ?

どうしよう~~~(汗)
Commented by rei8s-cool8b at 2012-10-03 02:16
★ゆうさん
クオリティはおいといて(苦笑)、何も考えずに楽しくて
次女といっぱい踊ってきました~。
細かいこと言えば色々とあるんですが、まさしく8周年にふさわしい
忘れられないライブとなりました。
ふふっ、真夏のイベントの件でのモヤモヤは吹き飛んじゃいましたよ。
やっぱりエイトはいいな~と。

えぇ~?ゆうさん、アリーナは落選だったんですか。。。(涙)
京セラ。。。どうされますか~?
うぅ~、わたくし、大阪遠征する資金がとうとう底をつきまして、
行きたいな~、行きたいな~という欲望と戦ってるところです(汗)。
頼みは夫の冬のボーナス(笑)。
by rei8s-cool8b | 2012-09-30 18:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b