人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっばり「さくら」は良いね。

ただいま新幹線「さくら」の中より。台風の影響でどうなることやらと心配しましたが、なんとか無事に帰宅できそうです。





昨日の長居スタジアムでの野外ライブ。思ったよりも雨はひどくなく(それでもレインコートは必須でしたが)本当に思い切って行って良かったと思います。そりゃあ、台風接近してる中での雨だし、音響なんてしっちゃかめっちゃかだし、ステージ上水溜まりだし、クオリティとしては高くない。でも、楽しかった!そして、何度も泣きそうになった。

スタンド上層までびっしりのお客さんを見渡しては涙ぐみ、雨に濡れながらもめちゃくちゃ楽しんでるエイトとエイターに涙ぐみ、すばるのハピバ妙子さんの手紙に涙ぐみ、それを目にいっぱい涙を溜めながら聞いてるすばるを見ては涙ぐみ、スタジアム上空にうちあがる花火が綺麗で涙ぐみ…。

エイトを好きになって、いいもん見せてもらったな~という感じです。成長していく、デカくなっていく過程を見ることができるって、こんなに嬉しいものなのかと。そんなことをしみじみと感じたライブでした。

次は12月の福岡。もうしばらくはないと思ってたアリーナクラスでのライブ、こっちも相当楽しみです。
by rei8s-cool8b | 2012-09-30 18:55 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b