持つべきものは。。。

a0075478_20344053.jpg

ママ友が「reiちゃん関ジャニ∞好きやったよね」ってくれましたー!

日頃から、やかましいくらいエイトエイト言ってて良かった!

普段、グッズとかあまり興味ある方ではないんですが、このセブンとのコラボのエイトレンジャーは可愛くって好き。私にしては珍しく、ストラップ、べったんメモ、ハイチュウ3種類、チロルチョコ、おっとっと、ベビースターにスピーカークッションにブルーのライト。エイトレンジャーまみれで、リビングがますます片付かない。でも可愛い〜。って感じで、まんまと戦略にひっかかっておりまする(笑)。


で、この商品が入ってる箱を見て思い出したことが。。。去年だったかな?セブンで同じように700円以上購入するとくじを引ける期間中に、みぃが当てた商品がめちゃくちゃ大きな箱で。何が入ってるかと開けてみたら怪物くんのカレー皿やフィギィアで。

すみません。あらしさんのこと、というか他のジャニさんたちのことには疎いもので。「わー、これどうする?」なんて困っておりまして、結局従妹の息子・悪ガキこーちゃんにあげたのですが。いま考えてみると、私らがやっきになってるエイトレンジャーとのフェア、それと同じ趣旨だったんですね。。。怪物くん。結構レアな商品だったんだなと、今更気付いたわけです。

あらしさんファンの方も、私らと同じようにセブンの売り上げに貢献されていたんでしょうね。しまった、ファンの方にあげれば良かった。ちょっとこーちゃん、返して!(笑)



夫のクルマ、廃車確定。どうすんだよっ!もう考えたくないです。←夫の奴、私の意見を無視して4月に車両保険を外しやがってるの。

すさんだ心をエイトで癒やしてもらうか。
[PR]
Commented by ゆう at 2012-07-19 23:10 x
イエロー、タレ目!
カワイイわぁ~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2012-07-22 01:21
★ゆうさん
写真ではわかりづらいかもですが、ほくろもちゃんとあって
特徴とらえつつ、可愛らしくキャラ作ってもらってますよね~。
ふふっ、アラサ―集団なのに。
Commented by ゆう at 2012-07-23 01:59 x
しかしながら、やはり…
「ぺったんぱったん」しちゃうヘルメットのほうがイイッ!!
個々に違うエイティングスーツより、普通のツナギでイイッ!!

と思ってしまう自分がなんだかなぁ~~。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-07-30 19:26
★ゆうさん
そうですね~。なんかシュッとしてますもんね~。
松竹座でやってた頃は、ゴム手袋に長靴だったのにー。
ところで、映画はもう観に行かれましたか~?
わたくし、張り切って「なにわの日」(笑)に行ってきましたよ。
チープさはしっかり残しつつ、ちゃんとした作品になってて(当たり前?)
なんなら感動してしまいましたよ。
ゆうさんはどう感じられるのかな~?

Commented by ゆう at 2012-08-08 01:09 x
お久し振りです、こんばんは。
実は今日やっと映画観てきたんです(笑)
う~ん、う~ん。
レッドは良かったかな!
あと、工場!!「工場萌え」なので私。
なんだか続けられそうな終わり方でしたよね(笑)

メッセのイベントはまぁまぁでした。
半額でもイイんじゃないの?くらいな感じ。
朝イチのグループだったからまだ良かったけど、真ん中あたりの人たちは混雑が凄かったみたいでした。
今後、諸々心配だわぁ~(汗)
Commented by rei8s-cool8b at 2012-08-09 19:08
★ゆうさん
あらっ、そうですね。お久しぶりです(笑)。
エイトレンジャー・・・そうでしたか~。
好き嫌いが分かれる作品ではありますよね。
私ら親子は結構楽しめたんですけどね~。すでに2回観たし。
近くにいた小学校高学年くらいの男の子なんて、ゲラゲラ笑って
ましたよ。しかも、うちの次女と笑うポイントがことごとく一緒で。
なんとも精神年齢の低い我が家でございます~(笑)。
そう!レッドが良かったですっ!ああいう役をやらせたら天下一品。
続編。。。興行収入次第なんでしょうか。←と、真面目な話もする(笑)。


イベントもそんな感じでしたか~。たしかにチケ代高かったですもんね。
ネタバレ漁ったんですが、内容的にはすごく楽しそうでしたが
待ち時間の長さや混雑ぶりやら暑さやら行列やら。。。
私、行ってたら確実に身体こわしてたな~と。
でも、パンフレットだけは通販にしてほしいかも。

ここはひとつ、アリーナツアーでもう一度気分的に上がれますように。
Commented by ゆう at 2012-08-10 13:48 x
すごはち、娘が行ってきました。
楽しかったようです。

最初娘は「当る気しないし、それほどなぁ~」って言ってたから、もし当ってもひとりじゃなぁ~と思って応募しないで締め切り日に飲みに出かけたら「応募どうするの?」ってメール。
「えぇ?もう!じゃあ私はいいから、自分だけ応募しときなさいよ!」と返信したのですが、ちゃっかり当ったというね。

悲しすぎます。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-08-11 14:52
★ゆうさん
おおー、娘さんすごはち当選されたんですね~。
私自身は、諸事情により応募を見送ったんですが、
知ってる方が参加されたと聞くと、なんだか嬉しいものです。
しっかし、せめてペアでご招待だったらゆうさんも参加できたのにね。
ネタバレ見ると、結構シュールな内容だったみたいですが
娘さん楽しめたようで良かったですね~。

あ~あ、8周年イベントは行けないと諦めたものの
なんだか生のエイト不足は否めず。。。
ヨコちゃんの舞台挨拶、しれっと申込みしそう。
by rei8s-cool8b | 2012-07-19 20:34 | 関ジャニ∞ | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b