エピソード2。

ネガティブなエントリーばっかりじゃダメですね。

本日、ボーイズ・オン・ザ・ラン第2話放送。

1週間早かったー。そして、第1話は何度リピったことか。。。もちろん、マルの美尻(@ラブホのお風呂)がリピ率高いのは言うまでもなく(笑)。

今日の田西くんは、どれくらい気持ち悪いのかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/15756082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-07-14 01:17 x
ものすごく気持ち悪かったですね~。
ごくごく稀に見せるちょっとイケてる表情にドキドキします。

それにしてもドラマそのものが…
脇もとっても豪華なのに、もうちょっと何とかなって欲しい!!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-07-14 10:52
★ゆうさん
おや?稀にでもイケてる表情がありましたっけ?(笑)
もう、気持ち悪い田西にしか見えなくて。

そっか、ゆうさん的にはドラマ自体あんまりなんですね。
私は結構楽しんで見てますよ。
田西って(というかオトコって?)バカだよな~と
軽~い気持ちで。
マルがどこまでキワドイシーンを演じるのかも楽しみですし。
あれ?ファンとして間違ってる?(笑)
by rei8s-cool8b | 2012-07-13 16:56 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b