人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感的中!

いや~、いいじゃない、いいじゃない♪ 田西、ハマリ役じゃないのーー!!

わたし、マルがこれまでドラマで演じてきた役の中で一番好きかも。

「あっ、いまのイントネーションおかしい」とか「あっ、ちょっと滑舌悪いな~」とか。。。いままで出演したドラマでは、多少なりともこんな風にハラハラして見ていた節があったのですが。今回のドラマ、それがまったくないっ!もう、完全に田西なんだもの。気持ち悪いくらい田西なんだもの。

初回から深夜ドラマならではのあんなシーンやこんなシーンが盛りだくさんでありましたが、爆笑しながら見ておりましたよ。。。次女と(笑)。もう、ゆぅは「マルちゃん、ガチキモ―イ!」って大騒ぎ。これって、褒め言葉だよね。

とにかく、ダメ男なんだけどもつい応援したくなるようなキャラを熱演しておりますね~。めっちゃブサイクなお顔で頑張ってます。得意の顔芸がいかんなく発揮されてます(笑)。←注:ただいま人気急上昇中のアイドルです。 マルの「ジャニーズ臭がしない」という特徴が、良い方向へ良い方向へと進んでいるようで嬉しい限りです。

良い作品に巡り合ったな~。これから3ヶ月、金曜の夜が楽しみです。タニターンッ!←あっ、これだと意味が変わってくるか(笑)。別に田西のタニタン(爆)が楽しみって意味ではなくて。。。いや、それも楽しみではあるんだけど。鎮まるのか?タニタンッ!とか。あらら。。。深夜におかしな追記をしてしまってますな(苦笑)。





ドラマでテンション上がった勢いで、セブンイレブンの商品もちょろっと購入してます。。。といっても、ゆぅに頼んだんですけどね。「学校の近くのセブンにいるけど、買う?」ってTELくれたのでお願いしたら、500円くじでスピーカークッションに当たってしまって、持って帰ってくるのに相当恥ずかしかったらしい。←なんせ、やたらデカイ。そして、学校から自宅まで1時間以上かかる。


しっかし、これ。。。どうする?(苦笑)
by rei8s-cool8b | 2012-07-08 00:45 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b