人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れる。

電化製品が次々に壊れております。昨年よりリビングのエアコン(あの猛暑を扇風機で乗り切りました)、そして今年の6月には寝室のテレビ(夫用)、続いて電子レンジ、おとといは買ってからまだ3ヶ月のスマホ。ホントにまあ、次から次へと。

結果、自転車操業どころじゃないわ、わが家のお財布事情。次女の後期の授業料。。。払えるのか!ビッグダディんとこみたいな夫婦ケンカになりそうだ←なぜか見てしまうよね、あの番組。


さて、暗い話はそこまでにして。


いよいよ、今夜からですよー!!

丸山隆平連ドラ初主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」


予告見ただけでも面白そう。大倉の石津みたいにハマリ役になりそうな予感。楽しみです!



しっかし、番宣がことごとく福岡では放送してない番組ばかりで(涙)。美少年ヌードルに全力坂にお願いランキング。。。まっ、いいですよ。テレ朝系の深夜番組は諦めるしかないですよ(ますますけーびーしーのどーもがきらいなる)。


ただね、今朝のバードやらスクランブルはこっちでも放送されてますよ、でもマルが出るって知らなかったんだもの。スマホ代替え機だからブログ巡りしてなかったけども。じゃにーずさんからメールきたの今日の午後だったんだもの。放送終わってからお知らせされても意味ないつうの!有料なのにまったく使えないったら!。。。いまにはじまったことじゃないけど。


そんな感じで、わたし自身も多少壊れてますが、あと一時間もすればマルのダメ男っぷりが見られるので、うっかり寝落ちないようにしないと。
by rei8s-cool8b | 2012-07-06 22:36 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b