追いつかない。

ふた七日が過ぎたら、途端に心が落ち着きました。もう、ふと涙が出ることもなくなりました。まだまだこれから四十九日法要に初盆と、重要なそして何もかも初めての経験である法要が控えているので気は抜けませんが、あげあしとられないように頑張るぞー!←親戚の口うるさいおばさんと色々と本当に色々とありましたので。仮通夜から葬儀まであまりにも色々と言われて、このめったに泣かない私が人前で号泣してしまったほど。冷静になったいまは、持ち前の負けず嫌いな性格が出てきてやる気満々ですけども(苦笑)。


さて、母のことが落ち着いたらエイトごとが大変なことになっておりました。





特に、マルちゃん!!もうこのところのスケジュールときたら、超!超売れっ子じゃありませんか。今年に入ってからは、舞台の稽古の合間に映画「エイトレンジャー」の撮影。舞台「BOB」が終わった翌日からは、主演ドラマ「ボーイズ オン・ザ・ラン」の撮影開始。ドラマ撮影の合間には、映画「ストロベリーナイト」の撮影。いや~、数年前のオフばかりだった頃が嘘のよう。

ドラマ、予告からして面白そうですよね。丸裸だったかと思えば、顔にパン○ィやらブラ○ャーやら当りながら走り、ドドーンと主演関ジャニ∞丸山隆平 童 貞。のテロップ。しかも、主演の文字だけ(意図的に?)小さくて、まるでマルが童 貞。(これも伏字にすべき?笑)かのようなテロップ。←そんなことはないでしょ。この枠のドラマは、最近では「11人もいる!」がすごく好きだったし、面白い作品が多いので期待してます。

映画「ストロベリーナイト」は、マルは果たして出演するのか?と心配でしたが、一応出演はしてるみたいですね。でも、すでにクランクアップしたところをみると、出番は多くはなさそう。。。まっ、湯田くん異動説もまだまだ払拭できないですけども、あのキャストの中にまたマルがいることが嬉しいじゃありませんか。

そうそう。映画といえば、「エイトレンジャー」前売り券第一弾は買いそびれました。まさか、前売り券を買うのに劇場が開く前に並ぶなんて、しかも都会では100~200人並んでるって。。。完全にエイトのことなめてました。そんなすぐには特典のポストカードなくなるとは夢にも思わず、家でのんびりしてましてね。慌てていつも行く映画館のHP見たら、発売当日に特典は終了。。。ちーん。まっ、第二弾で頑張りますわ。

そして、エイトレンジャーとコラボ企画、今度はシャンプーのCMですって。CCレモンも新バージョンがバンバン流れてるし、やっとゆっくりテレビを観る時間ができたら、まあエイトさん出まくり。

そうだ。これを忘れてた。8周年記念イベント。有料イベントは、一般発売って時点で行く気が失せ。辛うじて行けるなら8月8日の京セラだけですが、ご招待。。。される気しませんね~。とりあえず、シングルはいつも通り初回限定盤と通常盤を一枚づつ買って応募するつもりですが、倍率考えると恐ろしいので考えない考えない。


ふぅ~。これ以外にもレギュラー番組もあるし、追いつきません。



さてと。次は超今更感満載ですが、「BOB」のことをちらっと書ければ良いな~と思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/15536024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2012-06-11 02:30 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b