初日。

本日、丸山隆平主演舞台「BOB」初日。


映画の撮影にレギュラー番組の収録と舞台の稽古が重なって、本当に本当にハードなスケジュールの中ついに初日の幕があくんですね。多分、本人いっぱいいっぱいなんだろうな~。


約1ヶ月、どうか体調崩さないように乗り切ってほしいです。そして、1年前よりも舞台俳優として成長した姿を見せてくれることを期待してます。



日常では私もいろいろと問題が山積みでして、なかなかブログの更新もできない状態なんですが。。。

エイトごと、番宣なんかはもう追えてないし諦めましたが、ちゃんと見てますよ~。だって、エイトは私の活力だもの。これがなかったら、とっくに病んでるわ。

なかでも、マツコと信五の夜更かしがめっちゃ面白くて、月曜の夜が楽しみすぎます。初回放送は「信五いつも以上にがんばってるな~」と微笑ましく見ておりましたが、段々と肩の力も抜けてきたみたいで。深夜番組ならではのゆるさがたまりませんね。信五のキワドイDVD、実現することを希望いたします(笑)。

それから、大倉の石津はなんてオイシイ役なんでしょう。もう、石津の一挙手一投足見逃せない。小ネタ満載なんだもの。ストーリーはまあどうでもいいんですが、とにかく石津が良いっ!あらしの中では相葉ちゃん好きなんですが、藤木さんのお顔なんてドストライクなんですが、まあ石津ですよ。それにしても。。。たっちょん、演技上手くなったな~。これなら、またドラマにじゃんじゃんお声かかりそうで嬉しいです。あらっ、そういえばここにもマツコ。

そして、パパドル!の予告でもマツコを見たような。。。恐るべしっ!マツコ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/15153547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-04-28 21:35 x
ホームズは「石津、黙る」で俄然目が離せなくなりました(爆)
みんなイイ人で安心して観られますよね。
家族捜査会議も最高!!
Commented by フローネ at 2012-04-29 09:52 x
こんにちは。私もなかなかブログは更新できないでいます・・・。ツイッターで近況頼りっぱなし。
丸ちゃん、活躍してますねぇ。芸能界の人脈も増えまくりって感じで。。。愛梨に無人島に連れて行きたいとか言ってもらっちゃってたし~(笑)何年か前、reiさんが丸ちゃんに舞台を!!役者の仕事を!!って言ってたのが本当に実現して、今は役者稼業もいっぱいですよねぇ・・・。
ま、そんな丸ちゃんの活躍はテレビでしか拝見してない私で、どうもすみません(^^;)
Commented by rei8s-cool8b at 2012-04-29 19:14
★フローネさん
ツイッターまとめを翌日に読ませてもらってます~。アナログな私は昨今のツイッターやらFacebookやらついていけてませんので(汗)、昔みたいになかなかコメントの交換ができずちょっぴり寂しく感じますが。。。
それにしてもフローネさんお忙しそうですね。家事に仕事に頭が下がります。お身体大切にしてくださいね。
さて、マルちゃんったら愛梨ちゃんに絶賛され顔を赤らめて目も合わせられないところ見ると。。。好きなんだろうな~って勘ぐっちゃいます。まっ、あんな可愛い子に褒められたらそうなりますよね(笑)。
初めて生エイトを見たのがマジサマで、そのときに「マルちゃんは良い役者になるっ!」と確信したものの、なかなかチャンスに恵まれなかったけど。今では冗談じゃなくエイトの俳優班ですものね~。色々と感慨深いです。
でも、まだまだドラマではハラハラすることが多いので(オーパーツとか、オーパーツとか)着実に成長していってほしいです。
フローネさん、舞台のマルは未見でしたっけ?いつか見てほしいな~。
 
Commented by rei8s-cool8b at 2012-05-13 23:50
★ゆうさんへお詫びとお返事
ごめんなさーーいっ!(大汗)
4/29 18:47にコメントのお返事していた・・・のですが。
どこでどう間違ったか非公開コメントに設定していたみたいで
お返事が表示されていませんでした。
以下、コピペしております。遅くなってしまい申し訳ありません。

三話では「石津めげないも~ん」に長女と一緒にキャーキャー言ってました。一話以降は小ネタが控えめなので、もっともっと可笑しな石津が見たーい!って、主演は相葉ちゃんでしたね(苦笑)。いや~、ナイスバーター!(笑)
一課と一家をかけた捜査会議、これまた足を組んでソファーに優雅に座る石津が素敵です。
ストーリーはおいといて土曜夜に気楽に見られるドラマですよね。
Commented by ゆう at 2012-05-15 15:31 x
こんにちは。

いえいえ、お気になさらず。
きのうグローブ座に行ってまいりました。
良い舞台でした。ギリジン、さすがのハイレベル!!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-05-17 00:56
★ゆうさん
次のエントリーで改めてゆうさんへお返事の件お知らせするつもり
でしたが、気づいていただけたみたいで。。。
本当にうっかり者ですみません。。。コツンby石津

ゆうさんもBOBって来られたみたいですね。
あの~丸山さんに関する感想がありませんが(苦笑)。
昨年のギルバートは、観ているこっちも緊張しましたが
今年はもう座長として堂々としたもので。。。
やっぱり舞台に立つマルが好きだな~と。
愛梨ちゃんはめっちゃ美人さんだし、マルはシュッとしてる男前だし
そして片桐さんは流石!でしたね。
もっと出番があっても良かったのに。
Commented by ゆう at 2012-05-21 14:16 x
あはは、ホントだ~マルにノータッチ(笑)

では…どうぞっ!
2回目の金曜日、漫才シーンでマルのセリフがぶっ飛んじゃってヒヤッとしましたが、笑いの場面だったので会場も盛り上げ、マル自身もナイスアドリブでかえって面白くなりました。
マルの余裕(実際はいっぱいいっぱいだったけど)を感じました。
挨拶のときに「皆さんに助けられました!」と感謝を述べていたのも愛おしかったです!!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-06-02 18:17
★ゆうさん
BOB千秋楽後のお返事で申し訳ありません。

すでに観劇したのが遠い昔のよう。。。(苦笑)
ゆうさんが観られたときはハプニングありだったんですね~。
私もハプニングに遭遇したかった(笑)。
マル、落ち着いてアドリブで対処できたんですね。。。
うぅ、立派になって。。。(感涙)。
千秋楽では愛梨ちゃんがハプニング続きだったらしいですよね。
そのときのマルのフォローの仕方がスマートで素敵すぎ。
やっぱり、舞台でお芝居しているときのマルは輝いてます。

な~んて言ってるうちに、今度は連ドラ主演ですってーー!?
はあ~、これはもう正真正銘エイトの俳優班。
こんなにも切れ間なく俳優としてのお仕事が。。。(またしても感涙)
by rei8s-cool8b | 2012-04-27 17:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b