あれこれまとめて。

まずは…本日は昨年のドームツアーDVD発売日。ですが、店頭ではすでにおととい購入できたんですよね?フラゲされた方、いいな〜いいな〜!わたくし、ただいま絶賛無職の身ゆえ節約のためフラゲは諦めまして、あまぞんさんに2種類注文。到着予定の明日までお預けです(涙)。しかも、明日は母の月に一度の通院付き添いもあるし、ゆっくり見られるのは夜かも。


そんな節約の日々に拍車をかけるかのように、今度は「ワイルド7」のDVD発売決定ですってー!まあね、初の映画出演だったし、勿論買いますよ。DVD出たら買うことは決めてたんですよ、ずっと前から。映画だったら連ドラのDVDBOXみたいに高くないしね…って甘かったかー!プレミアムエディションって何っー!? 3枚組ってどういうことよー!「マルちゃんに密着!」の特典映像見たけりゃそれを買うしかないやん!本編DVDかブルーレイか選ばせてもくれないの?両方買えってか。某J事務所みたいな売り方…ふぅ〜、落ち着けわたし。それだけマルには売り上げ的に期待されてるんでしょう。


あぁ、なんて時期に無職になってんだ。8周年プロジェクトに付いていけるのかしら、不安。お財布もピンチなら相変わらずHDD残量もピンチ。4月からヒナの新番組に、亮ちゃん主演メンバーも出演のドラマに加え、忠義も三毛猫ドラマ出演とな。しばらく目立った仕事のなかった大倉さん、良かったね〜!相葉ちゃんに藤木さんに大倉さん…めちゃくちゃ好みの顔面揃いで、いまから楽しみでしゃーないです。


一方、終了してしまう冒険ジャパン。残念でたまりません。今年に入ってからは、また面白くなってきてたのにね。そして、総集編前編でのメンバー全員集合が素晴らしいのなんのって。「そうそう!こんなんが見たかったのー!わちゃわちゃしてるエイトに勝るものなしっ!」VTR見ながらワイワイ言い合ってるとこはCANジャニを、屋外でお茶漬け作ってるとこはほんじゃにを彷彿とさせて、大げさじゃなく涙もんでした。

この番組、開始当初は毎回漁に出てたよね〜、カラダ張ってた(笑)。地元の人たちに自然に溶け込んで、エイトならではの人間味溢れる良い番組だったのにね。急激にグループでも個人でも忙しくなって、地方ロケのスケジュール組むの大変そうだなと、撮って出しの状況見ててそれは重々わかるけど。いくら予算かけて豪華なセットやゲスト呼んだところで激しくつまらないゴールデンよりも、こっちを残して欲しかったわよ…テレ朝さん(涙)。



終了といえば、ストロベリーナイト。最終回は、湯田くんの出番ほとんどなく、ラストにチラッとでも映ることもなく(苦笑)…「映画化決定ー!」でしたけど。 湯田くんは出演するんでしょうか… スケジュール的にも厳しそうですけどね〜。まあ、どちらにしても3ヶ月楽しませてもらいました。あのキャストの中にマルがいたことが嬉しかった。演技派の俳優陣に混ざって、まだまだ未熟な部分が浮き彫りにはなったけど、「湯田くん」の空気読めくて空回り、でも憎めないみんなに愛されるキャラをマルは魅力的に演じてたと思います。


最近は連日映画「エイトレンジャー」の撮影、舞台「BOB」の本読みも始まったようだし。マルもいまやエイトの俳優班、大忙しですね〜。
[PR]
Commented by ゆう at 2012-03-21 16:03 x
きのうは湯田くんどころか、菊田までほんの少しの出番でしたね。
「青が散る」のときからエンケンも好きだからイイけどさ、でもやっぱり湯田くんももっと見たい~。

映画は葉山くん押しみたいだし…
湯田くんは転勤してて、ちらっと話題にのぼるだけだったらどうしよう~(笑)
Commented by うずら at 2012-03-23 08:34 x
ほんとね~
色々、もろもろ出費がかさむ・・・(涙)
冒険が終了も残念極まりないし。。ロケ出たときにいい味出すのが彼らのいいとこなのに~~!!

イチゴの映画版、ゆうさんの予想が当たりそうで怖い・・・(爆)
リアルにありそうでマジ、怖い(爆×2)
Commented by rei8s-cool8b at 2012-03-23 11:53
★ゆうさん
ストーリーに集中して観てたら、うっかり湯田くんの存在忘れてたー!ってくらい出番なかったですよね。菊田は出番少ないながらも髪わしゃわしゃで持ってちゃうしー!(はぁ、カッコイイわ菊田…)
エンケンさんはさすがの存在感と演技だし。
ゆうさんっ!私もあの終わり方見て「これは…映画版では湯田くん異動してたりして」と、まっさきに思ったんですよー!なんか、そういえば居たね~ってことになりそうな予感…うわー!やだやだ(涙)。
出番少なくとも大きいスクリーンで姫川班の一員な湯田くんを拝みたいものです(祈)。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-03-23 20:49
★うずらさん
失業保険入ってくるのも3ヶ月先だし。。。
ただでさえ春は出費が多いってのに、しまったわー。
でも、諸々確認のため(笑)ワイルド7は購入しなきゃでしょ?
まだまだ8周年プロジェクトの序盤だと思うと、先が恐ろしい。

冒険は続けてほしかったな~。
スケジュール的にキツイとは思うけど、ロケこそヤツらの
得意分野だもんね。ほっといても面白くできるのに。
何気に日曜朝の楽しみだったのに。。。ホント残念。
売れるってこういうことなんだね。

ゆうさんの予想。。。うん、リアルに「あり」だと思う。
回想シーンで出演の予感大。
by rei8s-cool8b | 2012-03-21 04:33 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b