準備中。

明日から一泊二日で大阪行き。えっ!?いまエイトのメンバー何かやってるっけ?と思われた方もいらっしゃっるかもしれませんね。今回は遠征っちゃ遠征ですが、エイト関連ではないのです。


長女の付き添いでZEPPOSAKAでのライブへ。ネスミスの生歌を聞きたくて、「行く行くー!」と軽く返事したけど、ZEPPってスタンディングやん!と後から気づく。だ、大丈夫なんだろうか…46歳。


とりあえず、ライブ後はトリキの予定。オーパーツ最終夜はホテルで観ます。
[PR]
Commented by ゆう at 2012-02-29 17:45 x
オールスタンディングなんですね。
気分はアゲアゲ!
でも、充分お気をつけて盛り上がってきてくださ~い。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-03-03 17:47
★ゆうさん
若いお嬢さんがたがバタバタ倒れる中(ぎゅうぎゅう詰めで酸欠状態、汗)46歳頑張りましたよ~。でもヘトヘトです。やっぱりスタンディングはキツイです~(涙)。
しかし、センサーにひっかかるデュオを見つけてしまい、エイトとナックスで精一杯だからこれ以上は無理やぞー!と自分を戒めてるところです(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2012-02-29 17:32 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b