先行抽選結果。

2勝8敗
但し、大阪は全滅(涙)。でも、東京だけでも確実に観られるので良しとしなくては。
舞台はコンサートみたいにDVDが発売されないので、なにがなんでも観ておきたいって気持ちが強くて。
あぁ〜、ギルバート千秋楽があまりにも良かったので、諦めきれないな〜。一般発売も頑張りますっ!
[PR]
Commented by ゆう at 2012-02-28 02:42 x
ウチは2勝5敗。
5敗中4つは東京楽日です。

もう、2回観ればいいかなぁ~という感じになってます。
でもでも、ギルバさんの楽日を思うとやっぱりねぇ~。
どうしよう!!
Commented by ゆう at 2012-02-28 13:59 x
ちなみに、私は14・18日が決定です。
reiさんは土・日ですか?
Commented by rei8s-cool8b at 2012-02-28 17:19
★ゆうさん
2公演は当選されたんですね~、良かったです。全滅っていうのもたくさん聞きますから。私はゆうさんが観劇される前の週の平日です。現在無職なので、遠征費を考えると東京だけで諦めようかとも思いますが、千秋楽のあの独特の雰囲気は諦め難いんですよね~。ただ、本日発券してきて、今年のチケ運使い果たしたかのような席にアワアワしてます。
Commented by ゆう at 2012-02-28 18:15 x
超良席だったんですね!!
おめでとうございます!!!
マルの汗を浴びちゃう気満々でガッツリ観てきてください!!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-02-28 20:46
★ゆうさん
贅沢だとはわかってますが、舞台よりもコンサートでこの席きてくれよー!って感じ(苦笑)。グローブ座の狭さだったら、汗飛んできますね。うわーっ!またアワアワしてきました。
Commented by うずら at 2012-02-28 20:57 x
私は1勝1敗。ゆうさんの週の日曜日、東京でスクーリングと被せました♪亮席だったのね~^^舞台のときの姉さんの引き運、去年の戸次式を思い出すわ~。マジで、コンサートで来たらもう倒れるよね~(笑)
私も、席は後方だけど、ポジションはど真ん中で、舞台見るにはめっさ良かったわ~♪
てか、グローブ座に狭さにびっくりしてるんで、実際見たら鼻血もんなんだろうな・・・
みなさんそれぞれたのしみましょ~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2012-02-29 02:13
★うずらさん
勝率5割って凄いっ!私は、よそ様のブログで数十口申し込みしたなんて見かけると、焦ってもっと申し込みした方が…なんて一瞬思ったけど、無駄に倍率上げるだけだと思い直したよ。それで良かったと思ってる…けど、マルの舞台となると諦め悪くてイカンね。
それにしても、きっちり的を絞ってまたもやスクーリングと被せての当選っていうのも凄いね♪グローブ座は狭いから後列くらいの方が見やすいよね。
ははっ、戸次式も近かったね。今回それを上回る席が来ちゃったんだわ(汗)。何気に片桐仁さん運が良かったりして(笑)。
Commented by ゆう at 2012-02-29 17:42 x
さっき発券してきました。
私も舞台運だけは良いようで、1階2列目と2階最前でした。
双眼鏡がなくてもポトリと滴る汗も見えちゃいますね。

楽しみましょう~。
Commented by rei8s-cool8b at 2012-03-03 17:40
★ゆうさん
おぉー!ゆうさんも素敵な席をゲットされましたね~。グローブ座のあの狭さですもの、マルのいろんなもの(笑)が飛んで来そうですよね。
本日、一般発売は玉砕したので、とりあえず東京二公演を堪能したいと思います。今回はコメディってこともあり、ギルバートのときの様な緊張感はなさそうなので、お互い楽しみましょうね。
by rei8s-cool8b | 2012-02-27 19:00 | 関ジャニ∞ | Comments(9)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b