人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山スペシャルウィーク。

本日23時よりフジテレビ系にて丸山隆平主演・四夜連続ドラマ「O-PARTS〜オーパーツ〜」が放送されます!それに加えて番宣にレギュラー番組と、朝から夜までテレビに出ずっぱり。やだっ、マルってば超売れっ子!丸山dayの騒ぎどころではなく、丸山スペシャルウィークの始まりですよー!






まずはいいとも!ヨコヒナ効果で、いまやすっかりヒルナンデス!派ですが(それにしても、最初はどうなることかと心配しましたが安定してきましたね〜)、本日は仕方ない。慎吾ちゃん絡んでくれるかな?しかし…まだまだテレフォンでは呼んでもらえない丸山さん…。


午後7時からはTORE!頭弱いし鈍くさそうなのに、ちょいちょいミラクル起こす男・丸山隆平。この番組での村上氏の活躍は、「信五カッコイイー!!」と、うっかり惚れそうになるほどなんですが。マルも今までなかなか活躍してるので楽しみ。何気に山ちゃん…もといファラ男が、マルに親しげに絡んでくるのが好きだったりします。


そして!23時からは「O-PARTS」発表されてから放送まであっという間で、実はまだHDDの容量が足りてないというね(汗)。レギュラー番組に連ドラに、いまや売れっ子のエイトさんを追いかけるのは大変です。


しーかーもー!4月から村上さんまたレギュラー増えるって?10本目?稼ぎますな〜。マツコとMCって…ふふふふ。楽しみ過ぎるー!それにしても、凄いわ信五。


ミポリンドラマの男性版?とか。解体?とか。先週はほとんどPCや携帯で情報収集できない状態だったので、何かとりこぼしてる気がしてなりません。いや〜、ネット社会だわね〜。


あーっ!BOBの先行当落も今日からだった…早く結果聞きたいような、聞くのが怖いような…。
by rei8s-cool8b | 2012-02-27 09:16 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b