人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の湯田くん。

一月は仕事が暇すぎるくらいだったのに、退職前の一週間は久しぶりにめちゃくちゃ忙しかった。ボスが急に気合い入れて和解交渉しだしたので、和解書の作成に追われ、依頼者さん宛ての清算書作成に追われ。


特に最後の交渉先とは細かい金額のやりとりが続き、ボスの隣で電卓叩きながら自分の得意なことを生かしてサポートできたと思うので、満足です。数字の処理関係は好きなので(数学はどちらかといえば苦手だったのに)、良い感じで締めることができました。


というわけで、先週はバタバタしていて湯田くんの感想を書いてませんでした。まあ、そんなに出番なかったわけですけども。新しいネクタイもなかったですし。←個人的大注目ポイント! 季節が夏から秋になり、ワイシャツ萌えもなくなってしまい(涙)、薄手のコートまで着ちゃったらスーツ萌えもないわけで。


姫川にヘッドロックかけられたシーンが唯一の湯田くんの見せ場だったのかな。綺麗な女優さんと密着できて、きっとマルは「竹内さんええ匂いするな〜」なんて思ってたに違いない(笑)役得、役得。


で、仕分けですよ。





みなさんと同じく、当然トリはすばるだと思ってたので、思わず「ええっ――!!信五――!?」と叫びましたとも(←ごめんね信五)。ちょうど夫と二人で夕飯中で、最近信五贔屓な夫は「村上だってそこそこ歌えるやろ」なんて言うもんだから、「いやいやいやー!無理やろ。」(重ね重ねごめんね、信五)と返しましたけど。


村上さんが歌い始めた途端、大爆笑の夫でした。いや、良い仕事したと思うよ。バラエティとして100点やん。いつでも全力投球のヒナらしく、気持ち込めて歌ってたのが伝わってきたし、上手かったと思うよ。でも、大御所に勝つわけにはいかないものね。キチンとオチとしての役割を果たす村上さんは、やっぱりデキる男だ。


そして、弟組のカラオケ聞けて大満足ー!みんな選曲も良かった。大倉はさすがの安定感。ホント、イイ声だわ〜(ウットリ)。マルは珍しく音程外しまくりだったけど、盛り上げてたし。夫は「これだけ歌えれば大したもんだ」ですって。水木さんからも良い声だと褒めてもらえたしね。章ちゃんの♪蕾も素敵でした。まやちゃんへの暴言はね〜(汗)、「女」じゃなく「女の子」と言えば良かったのにと、ちょっと残念。亮ちゃんのミスチルも声に合ってて良かったわ〜。しっかし、こんな難しい曲をサラッと歌えるなんて。私らの年代じゃ無理だねと夫と話してました。


すばるの歌が聞けなかったのは非常に残念でしたが、この企画楽しかった〜!これならファンにも一般視聴者どちらにもウケそうだし。次回はすばるも(あっヨコも、笑)参加させてくださいね、テレ朝さん。なんなら、毎回最後に歌のコーナー作っていただければ、エイトの音楽性を世間のみなさまに知ってもらう良い機会だと思うんですけどね、いかがでしょう。
by rei8s-cool8b | 2012-02-13 15:49 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b