人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優班

いや〜、昨日(日付変わったかたおとといか)は仕事から帰ってきて携帯ないのに気づき。通勤用のバッグの中身ひっくり返し、職場に戻って外回り用のバッグをがさがさし、社用車の中を隅々まで探したけど見つからず。こんなときに限ってマルのまだ内緒の仕事が発表されたりして〜なんて思ってたら…案の定。ってことで、すっかり乗り遅れましたが。


丸山隆平、四夜連続ドラマ主演決定ーー!

最近の俳優業の順調さときたらもう。事務所が推してくれてもいるんだろうけど、それだけじゃなさそうな気がするんですよね〜。やっぱり仕事に対する姿勢とか、現場での立ち振る舞いとか、人柄とか、そんなとこも評価されてるんじゃないかなって(←所詮丸山贔屓の意見ですが、苦笑)。


だって、マルより「テレビドラマにおいては」演技の上手い若手俳優はたくさんいる(←マルは舞台向きだと思ってるので)。なのに、ワイルド7やストロベリーナイトのような作品に、たとえ出番の少ない脇役でも起用してもらえるってことは、ジャニーズとしてというより、いち俳優としての需要があるんじゃないのかな〜って、勝手に思ってるので。


できればまだ脇役で、上手い俳優さんたちに揉まれながら実力をつけていってほしいとこだけど。それでも、あれほどやりたいと言っていたお芝居の仕事がずっと続いていることは嬉しいことです、喜ばしいことです。ほんの1〜2年前は、ファンが心配するくらい仕事なくてお休みばかりだったものね〜。それが、いまや売れっ子ですから!堂々とエイトの俳優班だと言えますから!


今回の主演は事務所の力が大きい分、共演者の注目株の若手俳優さんたちに負けるなよっ!ベテラン俳優さんに混じって多少演技が見劣りしても、キャラ的に許されてる現在放送中のドラマとは立ち位置が違うのでね、ここが勝負どころだよー!


おめでたい主演ドラマ決定にグダグタ書いてしまったけど…マルならやれるっ!期待してます!
by rei8s-cool8b | 2012-02-03 01:36 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b