人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の湯田くん2

今週の湯田くんったら…かなりの棒読みっぷり(汗)。声が高いからセリフがうわずってるように聞こえるしね〜(声は断然小出くんの低音が素敵)。が、頑張ろうマル!←もうとっくに撮影終わってるけど。


どんな順番で撮ってるのかわからないけど、撮影始まってすぐくらいなのかな?ってくらい馴染んでないよな〜(苦笑)。あっ、イイ感じに酔って、宇梶さんと肩組んでる演技だけは上手かったと思うよ。というか、プライベートでもこの二人こんな感じなのかもね〜。

今週はストーリーも地味だったし、なんか物足りないと思ったら…あっ!井岡が出てないからだっ!生瀬さんの存在感ときたら半端ないのね。






ってわけで、恒例の湯田くんファッションチェックに楽しみを見出しておりました。今週はピンクのネクタイがお似合いでしたわ。1話につき、ネクタイが3パターンくらいあるのよね。シャツもストライプだったり、濃いブルーだったり薄いブルーだったり(スーツが濃紺ばかりだからね)、キチンと着こなしていて、どれも新人くんらしく爽やかで、若々しくってとっても好みです、湯田くんのコーディネート。


そして、上着を脱いでワイシャツ姿のシーンが多くて、その度に広い背中や厚い胸板にドキッとするという。うはぁ、マルのこのジャニーズらしくない体型が好きな私としてはたまりませんっ!西島さん、宇梶さんと並んでも華奢に見えないから画的には違和感ないのよ、だからあとはセリフがね、もう少しね…。まあ、経験積んでいくしかないか。
by rei8s-cool8b | 2012-02-01 02:37 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b