人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の湯田くん。

短くても毎回感想書こうかな〜なんて思い立ちまして。でも、普通にドラマとして楽しんで見てるから、時々湯田くんが映ると「おっ!そうだった、マルこのドラマに出てたんだった」って感じなんですけどね(苦笑)。





今週は菊田の肩パンチがなかったのが残念ではありますが、湯田くんのバック斜めがけがなにげに好きなので、それは見られて良かったです。←細かすぎるツボ。それと、みなさん白いワイシャツが多い中(ワイシャツのワイはホワイトからきてるんだものね、と「ありえへん」からの情報をはさんでみる)、ブルーのワイシャツにグリーン系のストライプのネクタイがさわやかで好きでした。

とまあ、演技面ではまわりの俳優さんたちには敵いませんのでね、そんなとこを楽しみにしております。それにしても、生瀬さん演じる井岡が最高に面白い。同じ画面に映ってるのに、湯田くんより井岡に目が行ってしまうほど。生瀬さん、うまいわ〜。

原作読んでてストーリーわかってるのに面白いんだもの、そんなドラマにマルが出演してることが嬉しいんです。


あっ、ヨコのドラマも見てますよ〜。前クールのクドカン作「11人もいる!」が大好きだったこの枠ですが、実は「13才のハローワーク」あまり期待してなかったけど、見てみたら面白かった。東大卒の役なんでちょっと心配だったけど(いや、ヨコってどういうわけかエリートの役多いけど、いまいちしっくりこないというか…セリフが力みすぎというか…、時夫は良かったのにな〜とずっと思ってたので)、今回の役は良い感じ。22年後の姿が古田新太さんって(笑)。



他には、洋ちゃん目当てで見た「ラッキーセブン」は毎回流し見程度でストーリーをまったく把握してないのですが、それでも瑛太くんの演技は際立ってますね〜。カッコイイー!と思えてしまうもの。完全に主演食っちゃってる…。


私ら世代がこぞって見てるらしいキョンキョン主演のドラマも、もちろん見てますよ〜。中井貴一さんは歳をとってから素敵になったな〜と思います。日曜朝の「ぼくらの時代」で、貴一さんは立ち振る舞いがスマートで素敵だとキョンキョン、飯島直子ちゃん、YOUさんがベタ褒めしてた。

瑛太くんに貴一さん(あっ、宇梶さんも)、マルが映画で共演した俳優さんが今クールドラマでも大活躍で、そんなとこでも「初の映画出演で良い俳優さんたちと共演できて、マルは恵まれてるな〜」なんて思うわけです。そして、いまは「まだまだだな」と思うことも多いけど、俳優としてのマルの今後にますます期待するのです。


と、短く感想書くつもりが、なんでこんなに熱く語ったんだろね、わたし(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2012-01-26 01:12 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b