BOB

丸山隆平主演舞台「BOB」決定ーー!!

お昼休みに知って、もう〜あまりの嬉しさに職場だというのに涙ぐんでしまった。一昨年秋からの俳優としてのお仕事、連ドラ(フリ家)→舞台(ギルバート)→映画(ワイルド7)→連ドラ(ストロベリーナイト)→そして再び舞台。この流れ、素晴らしいです。「丸山隆平の時代が来たか〜?」なんてもう茶化せませんね。

こんなにお仕事もらえるようになるまでには、本人もたくさん悩んだり考えたりへこんだりもしただろうし、見守ってたこちらも「マルは大器晩成型だから…」と信じてはいても、正直焦りを感じた時期もあったけど、いまこうして着実にステップアップしてる姿を見ていられることが本当に嬉しいです。


実は…「そういえば去年はギルバートやってたな〜。また舞台に立つマルを観たいな〜。やっぱり私はマルの舞台でのお芝居が一番好きだな〜」と思いながら、昨日アップしたばかりだったので、 このタイミングでの発表にちょっと震えました。


しかも!共演者が愛梨ちゃんて!美人だし可愛いし、ヒルナンデスでのヨコヒナ(というかヨコ?)との絡みが微笑ましくって、「もうつき合っちゃえよ!」ってくらい大好きな女優さん。そして片桐さんは、昨年見に行ったシゲちゃんのコントライブに出演されてまして、存在感のある個性的な巧い俳優さんでね〜、マルちゃんも良い刺激を受けそうで楽しみ〜。


はぁ〜、それにしてもチケット…考えただけで恐ろしい(ブルブル)。どうか、どうか観に行けますように!(なむなむ)
[PR]
Commented by ゆう at 2012-01-17 13:18 x
マルの舞台にNACSの本公演、忙しいですね~。
ローチケの表紙のシゲ、かっこ良すぎです!
Commented by rei8s-cool8b at 2012-01-18 23:38
★ゆうさん
マルの方は、「顔合わせ」が舞台じゃない他の仕事らしいし、今年は忙しくなりそうな予感がビシビシ。
そして、ゆうさぁ~ん!私ったらNACSの本公演のFC申し込み期限過ぎてから思い出すという大失態をおかしてしまってたのでした~(泣)。しかし…マルの舞台日程見たら、マルの大阪公演と本公演の福岡公演とダダ被り。どっちも観たいのにー!
Commented by うずら at 2012-01-19 15:42 x
おめでとう♪と私もさけんだよ^^ほんと、すごいね~!
NACSの本公演、大阪とかぶってんだ(汗)
私は、大阪とチビの運動会がかぶりそうよ・・・(泣)
そして、もうさすがにやめようとしていた大学のスクーリング遠征を、
どうせなら丸山さんの舞台のためにやらかそうとしてる私って・・・(笑)
やっぱりダーリンのために生きているのです♪
Commented by rei8s-cool8b at 2012-01-21 07:11
★うずらさん
ホント、冗談抜きでマルの時代がきたね、凄いね~。
NACSの本公演、九州新幹線で鹿児島公演見に行くのもいいなって考えてたけど…結局、申し込みし忘れるわ、マルの舞台が発表されるわで、NACSでの遠征はお預けだわ(悲)。

うまいことスクーリングと絡めるよね(笑)。頑張ったあとにご褒美待ってると思うとやる気も出るってもんだし、毎回「うーちゃん、楽しんでるな~、充実してるな~」って思うもん。あとは、ご主人の抜き打ち検索(爆)に注意するだけだね(笑)。
わたくし、5月頃はプータローになってる予定。収入ゼロの身で遠征費用…う~む、どこから捻出しようか。
by rei8s-cool8b | 2012-01-17 01:37 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b