とりあえず。

11月27日 「関ジャニ∞5大ドームツアー EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません@福岡ヤフードーム」 行ってきましたー

マルちゃんの♪ハピバ立ち会ってきましたー!

マルがメガネ男子で、髪型も可愛くって、好ビジュアルで、でも身体はぽっちゃりなわがままボディで(笑)。

色々楽しかったですが、ちょっと今回はいつものようにレポはできそうにありません。



とりあえず、これだけ言わせて。



あんたらー!グループ内恋愛禁止ーー!!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/14083869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-11-28 20:58 x
こんばんは。
マルのハピバ参加おめでとうございます。
ウチにも今日東京ドームのチケが来ました。
ひとりなのでまだ開封してないんです、たまには近くでマルを拝みたいよ~。

いろいろお忙しいでしょうが、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by さくら at 2011-11-30 20:58 x
当日は、あの人・人・人・・・の中、奇跡的に再会できて本当によかったです。
あんなタイミングでreiさんに気付くなんて、今でもビックリです。
マルをたっぷり味わえる公演でしたよね。
私はあと東京2公演・・・
またもや後列から楽しんで来ますね~♪
Commented by rei at 2011-12-07 05:48 x
★ゆうさん
またまた遅いレスで申し訳ないっ!←と、毎回書いてる(汗)。それでもコメント書いてくださるゆうさん、ありがとうございます!いつも嬉しく思ってます。
さて、10日以上経ってしまいましたが、マルハピバ公演(勝手に命名、笑)、楽しかったですよ~。何よりマルが好ビジュアル!まあ、実物はいつ見ても男前さんですけどね、実物は(苦笑)。東京公演もうすぐですね♪お席はどうだったんでしょうか… スタンド上段まで行く工夫がされていて、どこからでもメンバーを拝めるとは思いますので、楽しんできてくださいね~。今回は演出や映像も凝ってて、そこも要注目ですよ~。
Commented by rei at 2011-12-07 06:05 x
★さくらさん
まさか、まさか、あんなところで偶然会えるとは!ホント、ミラクルでしたよね~。素敵な二人連れだな~と思って見てたら「ん?もしや、さくらさん?」って。普段、あまり人の顔をじっと見たりしないけど、あのときは待ち合わせのため、行き交う人を見てて。きっとマルが会わせせてくれたんでしょう(笑)。
それにしても、メガネ男子なマルに萌えました。一緒にマルハピバ♪もできて良かったです。今度またゆっくりお会いできれば嬉しいです。
東京ドームも楽しんできてくださいね~。
by rei8s-cool8b | 2011-11-28 19:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b