結果。

やー、みなさん。当落確認作業、リダイアルに次ぐリダイアル、お疲れさまでした。わたくし、確認作業終えたのは2日目終了間際の午前1時ちょい前でした。しかもゆぅが手伝ってくれたのでなんとか。何度NTTの良い声したお姉さんに「いつまで混み合ってんの!?」とキレかかったことか。

軽~く1000回はかけたと思う。ヲタクの執念ときたらコワイ。えっと、途中ふと、私の携帯って(周りに驚かれるくらい結構昔のやつ)1分間に最多何回リダイアルできるんだろーなんて思ってしまいましてね、数えたんですわ。(←そんなことしてる暇はあったの、笑)そしたらね、1分間に9回でした。なので、1000回以上はかけた。

もうしばらくリダイアルはしたくないよー(涙)。。。一般は。。。どうせまた繋がんないだろうしね~。

よくよく考えれば、3日くらい経てば繋がるんだけど。なんか早く知ってスッキリしたいもんでね。大阪のホテルとか予約しちゃってるしね。

ってことで結果発表。


5大ドームツアー、福岡公演のみの当選でした。

大阪は30日とカウコンを申し込んだけど、落選でした。大阪の大激戦は覚悟しておりましたので、やっぱりかって気持ちの方が強いのですが。予想に反して福岡の追加が出なかったので、1公演のみしか見られないとなると、なんか寂しいな~って感じです。

東京ドームで追加出て、それでも落選してる人がたくさんいるって。。。なんか、エイト人気者になっちゃったね。もっと、もっと!世間のみなさまにエイトを知ってほしいってずっと思ってきたけれど、こうなるとさびしいものですね。はぁ~、もうドームでしかコンサートやらなくなるのかな~。なんて思ってたら、今日はついつい「Heat up」なんぞ見てしまいましたよ。この頃は、会場が大きくなっていくのをまだまだ楽しめていたな~なんて遠い目をしながら。


と、感傷に浸ってる場合ではない!

もしも!もしも!大阪のチケット2枚あるよ~って方がいらっしゃったらお譲りいただけないでしょうか。または福岡公演との交換も可能です。と、こっそりここでお願いしておきます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13860114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2011-10-22 18:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b