ナンボのモンじゃい!

ツアータイトルやら、アルバムの詳細が解禁になりました、記念すべき5大ドームツアーのタイトルが。。。「おもんなかったらドームすいません」 スマ、キンキ、あらしに次いで、ジャニーズでは4組目となる5大ドームツアーをやるというときに「ドームすいません」って。。。良いわ~。

アルバム収録曲の♪モンじゃい・ビート。大プッシュされているこの時期に、またこんなタイプの曲を押してくるってのも良いわ~。

♪LIFE以降のシングルは、一般の方からすると「関ジャニ、路線変更?」なんて思われそうな曲が続いたけども。そして、そんなバンド曲もバラードもテレビで披露してないだけで、いままでやってきていたから、ファンから見たら路線変更もなにもあったもんじゃなかったけども。

まっ、世間のみなさまに「こんな曲も歌います」アピールは少なからずできたのではないかと思えるこの時期に、きましたよ。。。♪なんでやねん、どないやねん って。いてもうたろうか って(笑)。エイトのそういうとこが好き。

楽曲提供してもらった怒髪天さん、去年だったかな?めざましテレビで♪夏のお嬢さん 歌ってるのをたまたま見て、うわ~このバンドいいわ~と思ってたんですよ。あのノリ、アクの強さ。。。やっぱりエイトとの共通点があったか。。。エイトにぴったりの曲を作ってもらいましたね。これは、コンサートで盛り上がること間違いなし!うう~、お願いだからドームで 「エイトー!いっぱーーっつ!!」と叫ばせてくださいっ(土下座)。


さて、その♪モンじゃい~もMステで披露されまして。お兄ちゃん3人と弟組4人のパート割りやら、踊りも可愛かった!しかし、マル。。。こんな曲調だから予想はしていたけども。。。普通の顔が一切なし(苦笑)。テレビに映ってるときは常に変顔って。。。うん、わかってはいたけど、酷すぎる。ブサイクすぎる。海老様並みの睨みは流石だけどもさ。これじゃ、いくら「実物はこの百倍男前なんです」と力説しても信じてもらえるかーー!

でも、ランキングのVTR中、マルのリアクションンの良さは相変わらずで、カメラに抜かれる抜かれる。よっ!ワイプ番長っ!ローラの真似も似てたよ(笑)。陽水さんのモノマネでは笑いも取って、絶好調でございましたね。

3時間スペシャルの割には出演者少ないからトークの出番も多くて、最近のエイトに対する扱いの良さをひしひしと感じます。昔はね。。。完全に空回りだったもんね。タモさんは全然興味なさそうやったしね(苦い思い出)。

それにしても、いきなりの洋ちゃんの♪本日のス―プに思わず拍手。やっぱり歌上手いよね~。記念にそのVTR部分も編集でカットせずに残しておきました。そして、もひとつ記念にトシちゃんの♪ハッとして!good!もカットできなかったわ~。トシちゃん、歌下手よね~なりながらも、「L・O・V・E I Love トシちゃん!」と思わずコールしたくなるオタクの性。

浪花いろは節の白法被衣装のエイトさんたちが、若いっ!そして、全員カッコイイ!!娘らが「今より全然顔レベル高いのに、なんであの頃は売れんやったんやろうね」とつぶやいておりましたよ(苦笑
)。

で、徳永さんはたしか弥○郎町出身やったよね~とか。←超ローカル(笑)。うんうん!体育の時、座るときも立つ時も「やーーっ!」って掛け声かけてたーとか←そしてエイトは「ダチョウ倶楽部?」と大騒ぎ。給食の献立表にも「スーパイコ」って書いてたーとか。いや~、ご当地ネタって楽しいわ。っていうか、「やーーっ!」って全国共通かと思ってたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13811993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2011-10-15 07:45 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b