探偵さん

昨日は夫と二人で洋ちゃんの主演映画「探偵はBarにいる」を観てきました。一緒に行く予定だった次女のゆぅが、文化祭の準備が遅れてるとかで休みなのに学校に行っちゃったので、仕方なく二人で(苦笑)。

趣味が全く合わないのに、この映画に関してなぜか合ってしまいました。 そして、観る前に夫の行動にイライラすること二回。「もお〜!なんだコイツ!」

しかし、夫婦50割引という、夫婦のうちどちらかが50歳以上だと1000円の特典が使えるので仕方ない。←セコイ!

さて、映画の方はというととても面白かったです。洋ちゃん、これは当たり役!キャラが生きてる!早々に第二弾が決定したのも頷ける。

結構ハードボイルドだと聞いてたので、ドンパチやら殴り合いやらめちゃくちゃ苦手な私はかなり覚悟してたのですが、ワンシーンだけ「ひっ!」となりましたが(だって、高嶋さん怖いのよ)、なんとか大丈夫でした。

クスッと笑えるシーンも沢山あるし、なにより洋ちゃんがカッコ良くてどうしましょ。カラダも相当鍛えたみたいで、でも、無駄に良いカラダになってる洋ちゃんにちょっと笑ってしまいました。

いやね、水曜どうでしょうでパン一の大泉さんは見慣れてるんですが、スラーッとしてる割に結構お肉プヨプヨなんですよね、彼。それが、映画ではうっすら腹筋割れてるし。大倉さん@ananの場合はそれがドキッになったんですけどねぇ

まっ、カラダの話はこれくらいにして。共演者がまあ豪華で上手い役者さん揃い。中でも、私がずっと苦手だった松田龍平がとても良くてね。探偵さんとのコンビネーションが絶妙で。そこがこの映画の見所のひとつでもありました。そして、エンドロールまで見たら「札幌いきたーい!」となりますよ。

これで俳優大泉洋の評価が急上昇するのは間違いなさそうです。



さて、せっかく映画館に来たのだから…購入してきましたよ、ワイルド7の前売り券。「特典はまだ残ってますか?」と聞いたら残りわずかってこと。というか、まだ余ってたのね(汗)。

瑛太くん、桔平さんに次いで三番目に良い扱いの丸山さんに多少戸惑いつつも(いいんですか?本当に?って)、期待は高まるばかり。

a0075478_16555013.jpg



ついでに、久しぶりにMAPの感想でも。ドラマ撮影が終わって、やっとマルちゃん登場。冒頭から、なんかやりたそうな顔してるな~と思って見てたら案の定。だいっ!かんっ!やまっ!までは予想していたものの、「がっぺむかつくっ!」ときたか。やっぱりマルはエガちゃんの影響受けてんのね(笑)。

華奢なすばると並んで歩く、マルの後ろ姿。。。すばちゃんの隣だと余計に広く見える、この背中が好きなんだよね~。マルの背筋ラブ。

で、やっぱりマルが女性に、というか、オネエ系の方やらおばちゃんに人気なのはこういうとこなのよね~と納得したのは、さらっと久本さんの食事の仕方や立ち振舞を褒めたとこ。たとえ戸籍上は男性でも(笑)、母親のような年齢でも、ちゃんと女性として見てるもんな~。うぅ~、マルにあんな風に褒められたいもんだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13783021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-10-11 15:19 x
NACSはみんなヤルときはヤッテくれますからね。モリはちょっと怪しいけど(笑)

もう少しで10月も、もう半分。
当落はいつでしょうね~、ドキドキ。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-10-12 22:32
★ゆうさん
ホントにね、NACSさんはそれぞれ俳優として活躍してて
みんな全国区になりましたもんね~。
なんでも今度は5人でドラマだとか。。。
こっちでも放送するのかしら。
あっ、リーダーは自身でも
「僕が北海道で農業してる間に、メンバーは俳優として
成長してる」って感じのコメント出してましたよね(笑)。
いや~とにかく、意外や意外(って失礼だな、笑)
洋ちゃんがカッコ良くて驚きました。

さて。当落いつになるんでしょうかね。
まだまだ先だと思っていたら、約1カ月後にはもうスタート
なんですよね。
はぁ~、どうか当選してますように。。。
by rei8s-cool8b | 2011-10-10 16:55 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b