人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染。

怒涛のエイト出演ラッシュが落ち着き、特番が多いこの時期、エイトのレギュラー放送もなかったりで、久々にゆったりまったり。

w○w○wさんが36時間無料ってことで、福山のライブなんぞ見たりしておりました。はぁ~、声が素敵だわ~。♪HEAVNなんて特に声がエロくって好きだわ~。

しっかし、やっぱりマルと似てるよね。同じ顔の系統だよね。←生粋の福山ファンからクレームきそうだけど(笑)。

そんなことしてたら、シャ○レのお仕事してるママ友Gさんから「注文していた商品が届いたから持ってくるよ」とメールあり。ドすっぴんにジャージという超だらけた姿だけど、10年以上の付き合いのGさんだし、まっいっかと、その姿のまま迎えると。。。Gさんちの次女しーちゃん(我が家の長女みぃの同級生)と長男だいくん(こっちは次女のゆぅと同級生)も一緒だった。。。ははっ、いまさら化粧なんでできないよー。

娘ら二人とも同級生ってことで幼稚園時代から仲良しで、しーちゃんとは会っていたものの、やっぱり男の子は母親に付いてくるのも小学校低学年までなわけで。久々に会っただいくんは小さい頃の面影は残しつつも、りっぱな男の子になっておりました。

超可愛いかったんだよ、ジャニーズに入れるんじゃない?ってくらい。だいくんとゆぅを結婚させようなんて、母親同士勝手に計画してたりした時期もあったんですよ。イケメンのお婿さん大歓迎!ですもん(笑)。

しかしね、うちのゆぅ、あまりにも小さい頃から知り過ぎてるし、家族ぐるみで旅行なんかにも行ったりしてた幼馴染をそんな対象には思えないとかなんとか。で、小学校の卒業式後、地元の中学じゃなく国立の中高一貫の学校に行くことになっただいくんに、何人もの女子が告白してたのを見て驚いておりましたわ。「あんなにモテてるとは知らんかったー」ですって。モテるにきまってるじゃん、あんなに可愛い顔してんだもの。


あれから6年半が経ち、だいくんは就職が決まり、明日家を出るとのことで幼馴染のゆぅに会いに来たというのに、肝心のゆぅはおらず。。。残念。でも、会いにきてくれるところがまた可愛いったら。

イケメンな上に空手と野球をやっててスポーツもできる彼には、当然のごとく可愛い彼女ができたそうで、母親同士の計画はお流れとなり(いや、まだ可能性はゼロじゃない?←諦め悪っ)。あ~あ~、惜しいことしたわ~。

頑張って立派な警察官になってほしいです。イケメンで長身でスポーツマンでおばあちゃんにとても優しくて安定した公務員。。。何度も言うけど惜しいことしたわ~。←だから、諦め悪すぎる(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2011-10-01 20:31 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b