人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想。

意地でも書く!超今更だけど(笑)。そして…今朝起きたら、またもや軽いぎっくり腰の症状が。でも書く!

ナニコレ珍百景…山田で出演。←すでに数ヶ月経ったような気がする。福岡の回転寿司屋さんでエイトの話題。お寿司のネーミングに使われるくらいの認知度になったかと思うと…うぅ〜、エイトもデカくなったね〜(感涙)。

「関パチ∞」♪ピチピチのうちのアイドルですって…ははは、本物の方はピチピチじゃないけどね(笑)。

章ちゃんのコメントがウケてたとき、またマルがヤキモチやいてたかな?と一人でニヤニヤしてしまった。ともかく、山田らしくお仕事できてました。


さて。徹子の部屋。これももはや随分前のような気がしますが、やはり有名な長寿番組。周りでも「見たよ〜」と何人かメールくれたり。

徹子さんに「見ていただこ。触っていただこ」の猛アピールの末、自慢の上腕二頭筋を触っていただいたし(笑)。「みんなハンサムね〜」と褒めてもいただいたし。←そうでしょ、そうでしょ徹子さん!ちゃんと見たら男前揃いなんですぅ。
人妻キラーのマル、お茶の間にまたファンを増やせたんじゃないかしら。ね?

エイターには耳にタコな話題ばかりで面白味には欠けたけど、いつもよりお行儀良く大人しめだったことも、あの時間帯と視聴者層を考えると非常に良かったのではないかと。うん、これも良いお仕事した。

で、土8に昇格した仕分け∞ですよ。2週連続の2時間SP。テレ朝さんの意気込みをひしひしと感じるわけで、さすがゴールデン、セットが豪華。

でもね、深夜にいかにも予算なさそうな中やってた番組(Canジャニとか関パニとか)の方がエイトらしくって好きだったな〜。

最近関ジャニ凄いね〜と一般の方に言ってもらえるようになるのは、こういうことなんだよね。一般ウケってことも考えると、そうなっちゃうんだよね。

これだけ推してもらってるのに贅沢言いますが、エイトだけでワチャワチャやってほしいわ〜。


それから。全開ガール、毎回楽しみに見てました。もう日向ちゃんが可愛くて可愛くて。ビー太郎も可愛くて。亮ちゃんの泣きの演技はやっぱキュンとくるね。
いや〜、若葉ちゃんをお姫さまダッコするときはハラハラしたよ〜。だ、大丈夫か?ヨロヨロしてないか?まっ、そのあとのリアルすぎるチューで全て吹っ飛びましたけども(笑)。あれは…演技指導されたんじゃなく、普段ああなの?と思わずにはいられなかったよね〜。

それでも、我が家の女性陣は完全に新堂先生派でした。結婚するなら頼りない草太じゃなく、カッコ良くて頭も切れる超エリートな新堂先生やろー!愛よりも経済力やろー!と、娘らのなんと現実的なことよ。

絶対零度最終回にはヨコが出演と。夢にまで見た大好きな上戸彩ちゃんとの共演良かったね〜。

はぁ〜、エイトさんたちの怒涛の出演ラッシュもひと段落。あとは、待ちに待ったコンサート!

とりあえず、土曜日に追加公演あるとふんでドーム隣のホテルを押さえた福岡県民です。いやだって、私にとって自宅から福岡市内までの往復は相当な体力消耗なんだもの。

それに、開業当時は料金高い割に質はイマイチだったシーホークホテルも、いまはヒルトンになってどう変わってるか確かめたいし。あとは、チケット当たらなきゃだ。

大阪は、実はまだ迷い中。どうせならカウコンをってキモチもあるけど、大の苦手な人混みに耐えられるのか不安。大晦日以外でって誘ってみた従妹には、お姑さんと同居の身でさすがに年末に家はあけられないと断られたし(その代わり福岡公演は行く気満々)。

いくらひとり平気な私でも、年末にひとりは寂しいかも〜。と、柄にもないこと言ってみる。
by rei8s-cool8b | 2011-09-24 00:14 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b