人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレ朝さん祭り。

日曜の仕分け∞特別編は、前回のSPの再放送でしたけども。まあそれにしても、今回のゴールデン昇格にはテレ朝さんにとても力を入れていただいてるみたいで、恐縮するやら、プレッシャー感じるやら。。。こけられんよな~(小声)。

お試しかっ!はヨコヒナってことで、なんの不安もなく安心、安心。ほぼ準レギュラーですもの、芸人さんとも馴染んでるし、いい具合にいじってもらえるし、NO問題。いや、しかし。あわやパーフェクトにはドキドキしましたね~。

ちょうど夕食時で、夫と二人で観ていたら「やっぱり横山は(顔が)違うな~。ひとりだけぱっと目立つもんな~。村上はそうでもないけど」と言ってました。ドンマイ!信五!(笑)。


続いては、Qさまにエイトのクイズ王錦戸さん登場!ネプリーグやTOREでの活躍で「クイズ王」の称号をもらった亮ちゃんですが、はたしてQさまでも通用するのか!?と、楽しみでしたが。。。

ははは。。。まあ、そうだよね~。大活躍!と持ちあげていただいてましたが、正解したのは簡単な問題ばかりだものね~。そりゃあ、周りは学生時代も勉強できた人たちで、いまでもずっと勉強し続けてる人ばかりだろうから仕方ないけども。女優さんやアイドルがクイズ番組に出ると、途端に易しい問題になる傾向にはクイズ番組好きな私にとっては、とても不満なのです。

しかし、最後の最後にやってくれました。いやもう、あれで大満足です。おバカ晒しても、納得いかないとゴネル亮ちゃん!(大爆笑)  「関ジャニ∞の頭脳派」。。。本人も言ってましたが、比べる対象がおバカさん揃いの関ジャニ∞だもの。簡単な問題で正解したくらいでチヤホヤされるよりも、超簡単な問題で間違えてこそエイト!いや~、笑ったわ~。

知識よりも、知恵、頭の回転の速さや機転が利く方が長い人生においては重要だと思うもの。エイトのメンバーは、知識はなくても知恵があるから好きなのだっ!亮ちゃん、GJ!おつかれさまでした。
by rei8s-cool8b | 2011-09-06 12:53 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b