テレ朝さん祭り。

日曜の仕分け∞特別編は、前回のSPの再放送でしたけども。まあそれにしても、今回のゴールデン昇格にはテレ朝さんにとても力を入れていただいてるみたいで、恐縮するやら、プレッシャー感じるやら。。。こけられんよな~(小声)。

お試しかっ!はヨコヒナってことで、なんの不安もなく安心、安心。ほぼ準レギュラーですもの、芸人さんとも馴染んでるし、いい具合にいじってもらえるし、NO問題。いや、しかし。あわやパーフェクトにはドキドキしましたね~。

ちょうど夕食時で、夫と二人で観ていたら「やっぱり横山は(顔が)違うな~。ひとりだけぱっと目立つもんな~。村上はそうでもないけど」と言ってました。ドンマイ!信五!(笑)。


続いては、Qさまにエイトのクイズ王錦戸さん登場!ネプリーグやTOREでの活躍で「クイズ王」の称号をもらった亮ちゃんですが、はたしてQさまでも通用するのか!?と、楽しみでしたが。。。

ははは。。。まあ、そうだよね~。大活躍!と持ちあげていただいてましたが、正解したのは簡単な問題ばかりだものね~。そりゃあ、周りは学生時代も勉強できた人たちで、いまでもずっと勉強し続けてる人ばかりだろうから仕方ないけども。女優さんやアイドルがクイズ番組に出ると、途端に易しい問題になる傾向にはクイズ番組好きな私にとっては、とても不満なのです。

しかし、最後の最後にやってくれました。いやもう、あれで大満足です。おバカ晒しても、納得いかないとゴネル亮ちゃん!(大爆笑)  「関ジャニ∞の頭脳派」。。。本人も言ってましたが、比べる対象がおバカさん揃いの関ジャニ∞だもの。簡単な問題で正解したくらいでチヤホヤされるよりも、超簡単な問題で間違えてこそエイト!いや~、笑ったわ~。

知識よりも、知恵、頭の回転の速さや機転が利く方が長い人生においては重要だと思うもの。エイトのメンバーは、知識はなくても知恵があるから好きなのだっ!亮ちゃん、GJ!おつかれさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13492238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-09-07 00:20 x
ヨコちゃんのジャニーズ注文で「ミナイデクレ~」を思い出しました、懐かしい。
仕分けでの、海苔お歯黒に期待しましょう(笑)
Commented by うずら at 2011-09-10 22:03 x
>ゆうさん
私も、「ミナイデクレ~」を思い出しました(笑)eighterにはたまりまてんでしたな。。
徹子さんの破壊力もすごかったですし、初回、結構おもしろかったんちゃいます?
なんだかこの頃、メンバーのだれかが必ず出てるんで、めったに見れなかった頃が懐かしく感じます^^;
P.S.姉さん、あたしも気が付いたらa/n/a/nさん買ってたよ。買うつもりなかったのにコンビニで見かけて、買おうと思ってたチビのお菓子買い忘れてそれだけ買って帰ってきたよ・・・どんだけ(汗)
Commented by rei8s-cool8b at 2011-09-18 17:41
★ゆうさん
本当に、毎回毎回遅いレスで申し訳ありません(平謝)。
すでにお試しかっ!は、ずいぶんと昔に放送されたようにさえ
思えるほど、このところのエイト出演ラッシュですが。。。
そう言われれば、ヨコのジャニーズ注文は
「ミナイデクレ~」の動作でしたね~。
どう見ても、木から顔出して笑顔のアイドルじゃなく
障子を開けてる仕草でしたもん(笑)。
いや~、ホント懐かしい~。
番組に出だ収穫が、海苔でお歯黒ってことが
好きだわ~。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-09-18 17:52
★うずらさん
コメレス遅くなって申し訳ないっ!
徹子さん、同級生や妹からも「見たよ~」ってメールが来て
なかなか好評のようだったよ。実家の母も見たと言ってた。
上腕二頭筋や時代劇向きの額もお披露目できたし
人妻キラーのマルには、うってつけの番組だよね。
雑誌でしかお目にかかれなかった時代もあったのに
いまやテレビつければエイト出てるし、大きくなったな~。

大倉さんのハダカ>子どものおやつ に大爆笑。
本当に、どんだけよっ!
まあ、そんな私も、いまだにリビングに堂々と
大倉さんの表紙を向けて置いておりますが(笑)。
by rei8s-cool8b | 2011-09-06 12:53 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b