いよいよ。

なんだかんだ言いながら、あと30分で始まると思うとソワソワしております。

昨日の日テレジャックあたりから、24時間テレビやるんだなと実感湧いてきて。朝から全員揃って出演している姿を観て、このうち5人は午前1時まで生放送のラジオもやってたし、もちろんその前も仕事やってた訳だし「寝る時間あったんだろうか。。。」とちょっと心配になりましたが、それを感じさせないくらい元気な姿には「プロだな」と感心。

それにしても、たっちょんの短髪には思わず「もこみちっ!]と叫んでしまいました。moco’sキッチンの代役いつでも出来るやん!tatsu’sキッチン(笑)。いや、元々顔が綺麗なので短髪も似合ってますよ。

スッキリの「どんな女性がタイプ?」。。。そんなの全く興味ありませんが、テリ―さんと加藤さんが面白くいじってくれたので良かった、良かった。大倉さんのドライヤーで乾かしながらのくだりでは、うちの娘ら加藤さんと全く同じツッコミを入れてました。リアルすぎる~(笑)。

そして、内容としてはヒルナンデスが面白かった~。改めて思ったけど、マチャミは仕切りが上手い。

えっと、Mステは。。。諸々ノーコメントで(苦笑)。でも、やっぱり♪ツブサニコイは大好きな曲です。まあ、ひとこと言うなら「先輩なんだからちょっとは笑ってくれればいいのによー」ってことでしょうか。しかし、オープニングであんな仕打ちを受けていながら、トークで先輩にふれる丸山さんってば、度胸があるのか、ただのアホなのか(笑)。←後者か。。。

で、本日のメレンゲですよ。プライベートが謎な男のプライベート映像。。。トレーニングって、あんな綺麗なお姉さんのいるとこ通ってたん?なんか芸能人って感じで、意外すぎるわ。綺麗な太ももが拝めたので良いですけどね~。



さて、いまから長丁場。アラサ―アイドルではありますが、まだまだ若いんだもん。乗り切れっ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13327595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-08-22 16:29 x
全部は観ていないのですが、好感度アップは間違いないですね。
ヒナちゃんの号泣が印象的でした。

reiさん、カウコンいらっしゃる予定ですか?
ウチは当たっても、ひとり遠征です。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-08-30 09:15
★ゆうさん
いつもいつも遅いコメレスでごめんなさいっ!
さて、私もまだ全部は観てないのですが。。。
編集に追われてるうちに、仕分けゴールデンの番宣も
迫ってきてるわで、ずっとHDDの容量に悩まされる~(汗)。
それはさておき。
エイトは良い仕事をしたのではないでしょうかね~。
長女は、職場のやまぴーファンの上司から
「関ジャニ∞って良いグループね~。」と言われたそうで。
例年のようには注目されないメインパーソナリティーだったけど
彼らの人間性が出ていたんじゃないかな~と思っていたので
そのような評価をしてもらうと嬉しいですね。

さあ。次はいよいよコンサートですね!
1年ぶりですもの、やっぱり福岡だけじゃなく大阪も。。。
と思ってますよ~。
ただ、帰りの混雑を思うと、あえてカウコンは外そうかなと。
従妹を誘ってみるかもしれませんが、私もひとり遠征が
濃厚ですよ。
by rei8s-cool8b | 2011-08-20 18:04 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b