またあっという間でした。

先週の土曜日は、頭痛・吐き気の体調不良で寝込み。まあ、ひと晩寝ればいつも通り回復しましたが。。。

で、仕事の方は、元々ヒマな時期ではあるので比較的ゆっくり。でも、初めて作成する書類がメインだったので、本とにらめっこしつつ、ネットで調べつつ、なんとか仕上げ。ボスのチェックで多少の修正はあったものの、無事に木曜日に裁。判。所。へ提出までこぎつけました。ふぅ~、やれやれ。

金曜日は手が空いてきたので、テプラでラベル作ったり、FAX宛先を短縮登録したり、と普段後回しにしていた雑用をやっつけていたら、午後から次々に仕事が舞い込んできててんやわんや。どれもこれもやってる途中でまた別の仕事が入ってきて、先に進まないったら。とりあえず、一旦落ち着いて優先順位を決めてから、ほんの少しの残業でなんとか終わりましたー。これまた、やれやれ。

なんせ8月第1週目は2日間休みをもらっているのでね、頑張っとかないと。1日は母の検査の付き添い。そしてもう1日は。。。大阪行き強行!(お供は次女のゆぅ)トラストの当日券に挑みます。大激戦は覚悟の上、ダメだったときは泊まってみたかったホテルなので、ホテルライフでも楽しもうかと。。。ただ、台風が心配。


さて。私は無事に安田座長を拝めるのでしょうか。。。


そうそう。TORE!のマルが素敵でした。。。よね?千秋や愛ちゃんともすっかり馴染んでるとこは流石。たしか、予告では崖の間で愛ちゃんと手につないでて、それがまったく違和感なしなのがマルなのよね~。ただ、壁の間でのクイズは。。。あかんやろ(汗)との心配通り、全国にアホを晒していたかと思えば、なんなく鉄球の試練をクリアしちゃったり。たまにミラクル起こすよね。しっかし、さわやか好青年だった丸山さん。これ、またもや主婦ファン増やしちゃったんじゃないかしらね、と思ってる今日この頃です。


そして、24時間関連でエイトさんの出演ラッシュえらいこっちゃ。でも、注目の嵐さんの番組には、亮ちゃんとマルは出ないそうで。あら、やだ。マルってばドラマ班だから~?と、数年前ならありえない事態に嬉しいやら残念やら。さて、そろそろ本気で、HDDの残量。。。どうしましょ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13169827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-07-31 02:29 x
座長ヤス、ご覧になれるようお祈りします!!

TORE!はミラクルでしたね。
ちょこちょこ萌えシーンがございました(笑)
Commented by ree at 2011-07-31 17:28 x
姉さん、お久しぶりのこんにちワンツー!(笑)
大阪強行!マジですか!?実はうちの娘もね、ずっと「行きたい!」って言ってるんですけど、その前の日にも日帰りで大阪に行く用事があったりして、私は「絶対無理やからやめとき!!」と止めております(苦笑)いや~気持ちはよ~~~~くわかるんですけどね。
それが姉さんまで!!!(爆)
健闘をお祈り致します。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-08-01 00:36
★ゆうさん
当日券、が、頑張りますっ!
何気に今年はNACSさん関係にチケ運を使ってる気が
しないでもないですが(汗)←大泉ワンマンショー当選しました。

TORE!ミラクルですよね。
「あー、こんなプレッシャーの中、マルには無理やん(泣)」と
こっちが完全に諦めムードなときに限って
しれーっと冷静にできちゃったりするんですよね、マルって。
ホント、読めないわ~。
可愛いおじちゃんとおばちゃん(笑)に対しても、
ちゃんと女性として扱ってたり、一緒にキャッキャしてたり
久しぶりにマルを「可愛いー」と思ったTOREでした。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-08-01 00:53
★reeさん
お久しぶり~&こんばんワンツー!
大阪行っちゃいますよー。無謀でしょ(苦笑)。
reeさんとこの娘さんもチケ取れなかったの?
そりゃあ、行きたいよね~。うん、うん、わかる。
「カゴツルベ」も観たけど、舞台のヤスくんが
これまた良いんだよね~。
そっか、前日にも大阪日帰りかー。
でも、若いから体力的にはオッケーじゃないの?
問題は移動手段とかかな~?
娘さんも観られるといいのにね。
私は、当日券が先着順の販売だったらさくっと諦めるとこだけど
抽選だったらチャンスあるかも~って気になって
激選に挑む45歳。←やれるときにやっとくの精神で。

とりあえず、私は金曜と土曜のお昼にチャレンジいたしますっ!
外れたらホテルに籠るしかないな~。
Commented by フローネ at 2011-08-01 21:24 x
reiさん、体調は大丈夫ですか?頭痛、吐き気って、肩こりとか??お気をつけくださいね。

そして大阪行き。祈ってますよ、当日券の当選!!章ちゃんに会えるといいですねぇ~。
我が家は24時間テレビまで全て我慢の受験生ですわ。そこで、もし観覧当たらずとも(当たるわけない)、チチさんとはっちゃけ予定で~す。
reiさんもいかが?←悪魔の囁き(笑)


何はともあれ、いつも素敵なホテルにお泊まりだし、旅行記も楽しみにしていますね。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-08-03 09:39
★フローネさん
ご心配いただいたみたいで、すみません(汗)。
頭痛・吐き気コースは持病みたいなものでして、
ひと晩寝ればスッキリするんです。
高血圧気味なので、要は痩せろってことですかね~。

当日券に挑むという、なんとも無謀な私を
みなさん応援してくださって、心強いです!
頑張ってきますね~。←って、どう頑張るんだか(笑)。
観劇できなければ、ただの旅行記になりますが、
それはそれで楽しみにしてると言ってもらったことだし
そっちも頑張りま~す。
初めて泊まるホテルなので、ワクワクです。

フローネさんたちは、24時間TVの観覧の結果待ち
なんですね?
当選していますように。。。
実は、私も東京行きを考えたんですが、絶賛金欠中のため
諦めたんですよね。
でも、悪魔の囁きに心が揺れそうです。
いいな、いいな~。私も混ざってはっちゃけたい!
はぁ~、臨時収入なんて。。。ないよな~(ため息)。
by rei8s-cool8b | 2011-07-31 01:58 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b