人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあっという間でした。

先週の土曜日は、頭痛・吐き気の体調不良で寝込み。まあ、ひと晩寝ればいつも通り回復しましたが。。。

で、仕事の方は、元々ヒマな時期ではあるので比較的ゆっくり。でも、初めて作成する書類がメインだったので、本とにらめっこしつつ、ネットで調べつつ、なんとか仕上げ。ボスのチェックで多少の修正はあったものの、無事に木曜日に裁。判。所。へ提出までこぎつけました。ふぅ~、やれやれ。

金曜日は手が空いてきたので、テプラでラベル作ったり、FAX宛先を短縮登録したり、と普段後回しにしていた雑用をやっつけていたら、午後から次々に仕事が舞い込んできててんやわんや。どれもこれもやってる途中でまた別の仕事が入ってきて、先に進まないったら。とりあえず、一旦落ち着いて優先順位を決めてから、ほんの少しの残業でなんとか終わりましたー。これまた、やれやれ。

なんせ8月第1週目は2日間休みをもらっているのでね、頑張っとかないと。1日は母の検査の付き添い。そしてもう1日は。。。大阪行き強行!(お供は次女のゆぅ)トラストの当日券に挑みます。大激戦は覚悟の上、ダメだったときは泊まってみたかったホテルなので、ホテルライフでも楽しもうかと。。。ただ、台風が心配。


さて。私は無事に安田座長を拝めるのでしょうか。。。


そうそう。TORE!のマルが素敵でした。。。よね?千秋や愛ちゃんともすっかり馴染んでるとこは流石。たしか、予告では崖の間で愛ちゃんと手につないでて、それがまったく違和感なしなのがマルなのよね~。ただ、壁の間でのクイズは。。。あかんやろ(汗)との心配通り、全国にアホを晒していたかと思えば、なんなく鉄球の試練をクリアしちゃったり。たまにミラクル起こすよね。しっかし、さわやか好青年だった丸山さん。これ、またもや主婦ファン増やしちゃったんじゃないかしらね、と思ってる今日この頃です。


そして、24時間関連でエイトさんの出演ラッシュえらいこっちゃ。でも、注目の嵐さんの番組には、亮ちゃんとマルは出ないそうで。あら、やだ。マルってばドラマ班だから~?と、数年前ならありえない事態に嬉しいやら残念やら。さて、そろそろ本気で、HDDの残量。。。どうしましょ。
by rei8s-cool8b | 2011-07-31 01:58 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b