ワイルドな丸山さん。

どうもここ最近、仕事の愚痴が多くていけませんね。でも、今日とても心配な出来事がありまして。。。ベテランさん、大丈夫かな~。精神的に参ってないかな~。お昼ごはん、食べる時間あったかな~。私は用事で早退しちゃったので、気になる。明日、声かけてみよう。


さてっ!そんなこんなな毎日なんですが、一気にテンション上がることもありましたよ。

みなさま、映画「ワイルド7」の予告、ご覧になりましたー?

私、たまたまZIPを録画していましてね。ええ、前日に24hテレビの会見を張ってたんですが、見事に肩すかし食らった例の会見ですけどね。悔しいから、毎日録画にしといたら、うっかりワイルド7の予告が録画できてたという。なんというラッキー!

それにしても、マルが。。。マルが。。。カッコイイ――!! 見た瞬間「キャー!」ってリアルに叫びましたもん。

いやね、なんでマルは映画初出演ってときに、あんなビジュアルになってんだー!九州ロケで暴飲暴食しすぎやろー!顔パンパンやん!ごっついやん!なんで髪の毛真ん中分けなん?と、そりゃあもう散々文句言ってましたけども。

わたしく、ふかーくふかーく謝ります。

あのゴツさが良いっ!ジャニーズ臭しないとこが、めっちゃ良いっ!

あの映画といい、来年放送のドラマといい、ジャニーズ枠ではないとこで起用されてる気が勝手にしてるのですが、あながち間違ってないかもと思える映像を目の当たりにして、映画館の大きなスクリーンで見るのがますます楽しみになりました。早く12月にな~れ。(ひとつ歳とっちゃうけど、苦笑)

見逃した方、映画の公式サイトでも見ることできますよー。


毎朝、出勤前にリピって元気だしてます。アイドルの力って、凄いよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/13040531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-07-09 22:03 x
キャー、半笑いから真顔のところ、かっこよすぎです。
それにしても、長身のキャストが多いですね、マルが小さく見えま~す。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-07-10 00:52
★ゆうさん
ですよね、ですよねーー!キャー!!ってなりますよねー。
もうカッコイイったらないです。
「関ジャニ∞のムードメーカー・笑顔の優しいマルちゃん」とは
まったく別人のような表情に、やられました。
以前から、たま~に隠しきれない「悪山」がチラッと
垣間見えるとこが、たまらなく好きなもので。
映画自体も面白そうだし、これはますます楽しみですね。

あっ、それ私も思いました。
あのキャストの中では身長低く見えますよね~。
ガタイは良いんだけど(笑)。
by rei8s-cool8b | 2011-07-07 22:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b