ドラマ班。

丸山隆平、ドラマ「ストロベリーナイト」出演決定ーー!!


もちろんオレンジの最大フォントでお送りしております。



髪を切ったのは仕事関係だと日記でにおわせてたマルですが、そうですか、今度は連ドラですか、刑事役ですか。いや~、実にめでたいっ!もうエイトのドラマ班と言っても良いよね?

しかも、(主演の女優さんはあまり好きじゃないけど)以前たまたまスペシャルドラマを観て、めちゃくちゃ面白かったので、連ドラになると知ったときから「絶対に観よう」と決めてたドラマに、マルが出るとは。

うぅ~、良かったね~(感涙)。

起用理由が「いま絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いしたいと思いました」って。。。なんか、照れますな~。


放送は来年らしいけど、もう収録してるのね?ということは。。。あのまんまるで、衣装はパッツンパッツンの体型でのドラマ出演になるのね?。。。うん、マルいまからでも痩せよう!


Mステで、京都の小学生が「福山雅治さんに似てる」と言ってくれたのに、いまは完全にわたなべとおるだもの(笑)。いや、彼も昔は痩せててイケメン俳優だったけども。


とにかく、日常ではボスの妹さんが産休に入られて、やったことない仕事まで舞い込んでますので、更新が滞ったままでしたが、これだけは書いておかねば!と思いましてね。しかも、今日はお試しかっ!にくらまるー!大好きなくらまるー!

よっしゃ、これでなんとか乗り切れそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/12873238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2011-06-13 12:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b