人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ?

昨日は、予定通り映画「毎日かあさん」を観てきました。男の子って、どこもそうなのね~。わざと水たまりにはまってみたり、泥んこになって喜んでたり、テレビ観ながら口いっぱいに指を突っ込んでてゲロってみたり。。。一緒に行った従妹の息子・悪ガキこうちゃんの行動をまんま観てるようでした。

そんなおバカな長男くんのおバカな行動に笑いながら、めっちゃ可愛い長女ちゃんの喋り方にほほ笑みながら、最後はホロっとくるというね。。。そんな映画でしたよ。

ずっと前にテレビでちらっと見たときに、サイバラさんの考え方がとってもいいな~と思って好きだったんだけど、いやいや、なかなかどうしてこの人も男運がないのね。。。ただ、凄いのはそれでも自分で稼いで家買って子ども育ててダンナまで養ってるところが、そのへんの男運ないオンナとは違うとこで。母親としても妻としても素敵な女性ですわ、やっぱり。

キョンキョン×永瀬さんという元夫婦が夫婦役を演じるってことで話題になってましたが、良いキャスティングだなと思いました。ただね、キョンキョンの演技力ってそれほどでもないのね。。。永瀬さんが上手いだけにね。。。



さてさて。売れっ子エイトさん、レギュラー以外にもドラマはあるし、大倉の嵐ちゃんやら、先週のリベンジとばかりのMステ出演やら。



嵐ちゃんはとりあえず大倉が可愛かった!それに尽きる。噛んでもそれさえも可愛いの!(デレデレ継続中)

前から思ってたけど、相葉ちゃんと大倉って。。。似てますよね?顔の系統。めっちゃ好みの顔です。←薄い顔好き。

で、まつじゅんの「たつ」のイントネーションが、ヒナとそれとまったく違うので、大倉のことを呼んでるんだとしばらく気付きませんでした。

イントネーションといえば。。。犬~の息子くん、「俺」のイントネーションが相当おかしかったけども、なんでOK出たんだ? あまりにも印象に残ってて、しばらく我が家ではあの「俺」を真似してました。




さて。問題のMステ。まずは、マルの前髪があるってだけで、ほーら男前。よーく見ると、この1週間でかなり痩せた?あごの線がシャープになってる気がします。先週のO.A見て「これはアイドルとしてヤバイ!」と感じたんだな、きっと(苦笑)。

座りトークでは。。。出たっ!大分コンMCで涙流して笑った「丸山隆平ゲ○疑惑」 それを話してる裕ちんを見つめるマルの目が、すでにハートやんかー!(笑) 大倉さんが珍しく声を張って(笑)ツッコんだ通り、距離がその距離が。。。近すぎだぞっ(爆笑) いや~、マルちゃんってば、ますます疑惑を深めたわね。うん、そんなとこ嫌いじゃない。

と、すっかりリラックスしていたのに、歌が始まったら自分が歌うわけじゃないのに緊張してきたーー!大丈夫?ヨコ、大丈夫?力抜いて歌いなさいよねー。と、テレビの前で祈るような気持ちで見てました。

結果。。。ヨコちゃん、なんとかセーフ(ほっ)。とにかくヨコに気が行ってしまって、亮ちゃんの歌詞間違いに気づいてませんでしたよ(苦笑)。 いやね、問題は歌詞間違いじゃないのよね。先週も、そこはあまり気にならなかったの。間違いは誰にでもある。

ただ。。。なんなんだろうな~。この曲好きだけど、CDで聴く方がグッとくるって、エイトとしてはどうなんだろ。。。エイトは、CDは勿論良い仕上がりなんだけど、テレビで彼らが歌ってるのを聴くと、正に歌に魂が込められた感じがしてますます好きになり。コンサートで生で聴くと、さらにさらに心が揺さぶられるという、そんな風に歌に力のあるグループなのにな~。

♪マイホームは、コンサートまではひたすらCDを聴くのみにしようと思います。私は、とてもMステをリピる気にはなれません(涙)。

ところで、♪イエロー~は、もうテレビではお披露目されることはないんでしょうか。。。それも残念でなりません。そうこう言ってるうちに、♪365日家族が発売されるんでしょう。なんか、せわしない。
by rei8s-cool8b | 2011-05-15 04:02 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b