♪マイホーム

♪マイホーム、良い曲。なんともあたたかくて心地よいハーモニー。これが生放送で披露できればな~。←まだ言う。

PVも、メイキングも、どっちを観てもほっとする。みんなビジュアルも良いし。あっ、マルだけは。。。なんか丸くなってて、デコ出てるしで、ひとりだけ微妙でしたけどね。マルには前髪絶対必要!!

長女のみぃが「このマルちゃん、ゴールデンレトリバーみたい」って言ってましたが、なんて的確。衣装の色といい、そのデカさといい、まんまやん!(笑)

まあ、それでも。メイキングでは相変わらずのマルの活躍が見れまして満足です。特に、裕ちんとのスキンシップが微笑ましい♪ ヨコも「やめろや」って言いつつ嬉しそうな顔して。冷静になれば、30ちゃい(ヨコちょ、おめでとー!)と27歳の青年がいちゃいちゃしてるわけなんですがね。


そして。。。なんといっても♪二人の花でございます。私のツートップ!丸山・大倉ユニット。うわー、改めて聴くとマルの高音が活きてる曲だな。もちろん、大倉の低音も相変わらず素敵です(デレデレ)。二人の声の相性も良くハモリも完璧。結構難しい曲だろうに、やっぱり上手いわ~。←どんだけ褒めるんだ。

しかし!しかしですよっ!

みなさんお思いですよね?

これは!この曲は!映像で観たいんだよーーー!!ひらひら手のひらが観たいんだよーーー!!(叫び)

やっぱりジャニーズだったんだと思わせてくれた、背も高くスタイルの良い二人のダンス抜きでは語れませんがなー(涙)←いや、充分語ってるか? 

まさか、まさかパッチコンDVDがユニットの映像なしだとは思わず。音源だけでも手に入ったから良かった。。。なんてことはなく、聴けば聴くほど踊ってる二人が観たーーーい!と地団太踏む結果に(号泣)。

いや、丸山・大倉だけじゃなく、パッチコンのユニットは、気まずいコンビの新幹線の歌も、レコメンコンビのハニカミも、ヤスのTOPOPwithメンバーも、どれもこれも素晴らしかった!大好きだった!また観たい!(それどころかドームしか入ってない人は観てもいないなんて、切ない)そう思ってる人は多いはず。

テイチクさん、ユニットの映像だけでもDVD出せば売れまっせ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/12560290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-05-12 13:42 x
ユニット+TOPOPのDVD熱烈希望です!
ライブDVDのエンドロールでちょろっとずつ見せる練習風景や衣装合わせが、もうもう逆に悔しい!!
曲を聴くと、よけいに観たい気持ちがつのります。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-05-15 00:35
★ゆうさん
ですよねーー!!
エンドロールでの、まさにジャニーズな大倉や
ヤス以外は全然似合ってないTOPOPの衣装合わせを
観たときは、これはやばいぞっ!と思ってはいたんですが。。。
曲を聴いたばっかりに、ますますダンス込みで観たい!との
想いがふつふつと。あー、どうしてくれるんだこの想いを!
もおーー、テイチクさんってば、チラ見せして煽って煽って
DVDバーンと発売するつもりなんでしょうか?(笑)
それならちょっとの間待ちますけども。
by rei8s-cool8b | 2011-05-12 00:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b