舞台に映画に。

ヤスくん、カゴツルベ以来の主演舞台決定。今年は24時間TVがあるから、それ終るまでは目立った動きがないかと思いきや…いやいや、エイトでも個人でも、みんな大忙しで。本当に超売れっ子!


章ちゃんのソロ活動は、やっぱり遠征してでも観ておきたい。大阪の方が遠征費抑えられるけど、公演回数少ないしチケット大激戦は間違いないだろうな。東京狙いでいくかな…。


7月は三谷さん脚本大泉さん出演の舞台を観に行くつもりだったけど、FC先行予約を見送ったのよね〜。とっても観たい舞台だったのに、申し込み期間になったらどういうわけか気乗りしなくなって。

私の場合よくあるのです。他のアーティストのコンサートチケットを取ろうと思ってて急に気乗りしなくなることが。で、後々その日は絶対に外せない用事が入って、結局行けなかったからチケット取らなくて結果オーライってことが。


そっか、今回はこれだったんだ!やっぱり最優先はエイトなんだと本能的に感じ取ってたのね。まあ、両方観られればそれにこしたことありませんがね。


さて、舞台の共演者に、ラムソンさん…もとい市朗さんの名前が!ギルバートではマルがお世話になりました。そして、私のいまイチオシの女の子高梨臨ちゃんも!この子がね、めちゃくちゃ可愛いのです。初めて観たのは運動神経悪い芸人・村上のドラマ(これ爆笑したな)。


戸田ちゃんをもっと綺麗にした顔で、めっちゃ好み〜(←感覚がオヤジやん!笑)演技もなかなか良かったし、くるよ〜、この子はくるよ〜と大注目してたのです。この手のセンサーに関しては、結構自信あります。

いや〜楽しみだ。



そして、ワイルド7の会見もあり、瑛太以外の共演者にこれまた期待が高まりましたよ。特におっさんらね(笑)。宇梶さんに桔平さんに中井貴一さんとな。


ちょっとこれ、結構な大作なんじゃないの?そりゃ、丸山さんなんか「誰こいつ?」レベルですよね(苦笑)。いいんです、それでいいんです。WSで名前すら出なくてもいいんです。しかも、マルってば顔パンパンだわデコ出し真ん中分けだわで、むしろ触れないでってビジュアルだったしね。
※追記 バードでは思いっきりコメント使われてましたけども・・・なに?もう散々太ってんじゃん!と突っ込んでおきました。

ともかく、今年もこの調子で次々と楽しみなお仕事が続いて、あっという間に一年が終わりそうだわ。
[PR]
Commented by ゆう at 2011-05-04 01:17 x
こんばんは。
ヤスの舞台も期待!ですね。

でも、今一番気がかりなのは一押し関ジュの浜ちゃんのことかもです。
いったいどうしたんだろうね?すっきりしません。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-05-04 16:16
★ゆうさん
ヤスの仕事に関しては、いいものになるだろうっていう
確信みたいなものがありますから。
(マルもそうなんですが、ヤツはメンタル弱い分心配だし、苦笑)
遠征費がキツイですが、多分グローブ座狙いかな~。


あーそれはつまり、浜ちゃんの相方だった子のことですね?
ニュースで知って驚きました。
いくらジュニアについては疎い私でも、彼のことは勿論
知ってますから。
何やってんの!?って憤りながらも、何があったんだろう。。。
って心配もしてしまいます。可愛い可愛い後輩くんでしたから。
エイトの背中を見て育ってきたはずなのに。。。ね。
by rei8s-cool8b | 2011-05-03 09:38 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b