祝!!

これだけは!これだけは叫んでおかなければっ!


え~、コホン・・・。


丸山隆平、映画「ワイルド7」出演決定ー!!(もちろん最大フォント!)


ありがとうございます。ありがとうございます(深謝)。


いや~、嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。去年あたりから「こりゃ、マルの時代が来たな」と(半分冗談で、笑)丸山好きのみなさまとは言い合っておりましたが、ドラマ、舞台に続いて映画とは!なんとも順調すぎて、コワイくらい。


随分と長いこと「お仕事させてもらえないな~」とか、「マルにもお仕事くださいっ!」なんて言ってた日々が懐かしい。

ずっとやりたいと言ってたお芝居の仕事がこんなにも立て続けに決まって、マルもいま充実してるだろうな~。いままでキチンと仕事に取り組んできたからこその今なんだと、自信を持ってでも謙虚さは失わずにいてほしい。



残りの撮影もケガなく無事に終わりますように。(でも、あの人ちゃんとバイク扱えてるのかしら。。。少々不安であります。鬼教官ヒナがついてなくて大丈夫?)


大きなスクリーンで、「悪(ワル)」な丸山さんが見られると思うと。。。いまからワクワクドキドキでえらいこっちゃ。







気付けば2週間も更新してなかったんですね。

実は、母が4度目の手術のため入院してまして。と、同時期に私も珍しく風邪などひきまして。

母の方は無事に手術も終わり、「やっぱ生命力強いよな」と感じさせる回復ぶり。足腰がすっかり弱くなって補助が必要だったり、高齢ゆえに色々と手はかかりますが、それは仕方のないこと。

私の方が、めったに風邪などひかないのに、やまぴーを拝んだあとくらいから喉の調子が悪いなと感じていたら。。。おかま声どころか、声が出なくなり。10日以上経ってもいまだに咳がひどく。丈夫だけが取り柄なのになんの取り柄もなくなっております。

そんなこんなな毎日。エイトでパワー満タンにして、なんとかやってます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/12472459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2011-04-25 15:30 x
いやー、ほんとめでたいですね!!!
役のイメージとかネット新聞記事で読みましたが、
なんとも『悪山』な感じで、アレを劇場の大スクリーンで見れると思うだけで・・・・(感涙)

風邪早く治してくださいね~~。
私も久しぶりの連続仕事で今日は喉が痛いです。。
仕事中に喉痛めなくて良かった(汗)

姉さんの声が出るようになったら、たっぷりといろいろ話しましょうね♪
Commented by フローネ at 2011-04-25 21:49 x
いやぁ~、本当にめでたいですね。
おめでとうございます。

そちら方面でのロケの真っ最中に、ツイッターで盛り上がっていて知ったんですけどね~。
やっと公式発表ですね。

役者、丸山隆平の才能、認められちゃいましたね。Yahoo!コメントも上々でしたよ。(見ました?)暇で、ポテチ食べてDVD鑑賞の日々にはさようならですね(笑)
Commented by ゆう at 2011-04-29 00:38 x
楽しみですね~。
「バイク山隆平」膝下がカッコイイに8888点!
怪我なく、頑張って、楽しんでもらいたいですね。
Commented by lakrits at 2011-04-30 20:48
はじめまして!
前々から噂では聞いていたものの。。。ついに映画とはっ!
ホントびっくりそしてうれしかったです。
でも確かに。。。大丈夫なんでしょうかペーパー丸山。。。笑
公開が楽しみですね!

私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね!

喉痛めてらっしゃるようですね。。。早く治るのを願っております。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-30 22:05
★うずらさん
私らの大好物「悪山」だよー!←少数派なんだろうけど(笑)
それを、映画館の迫力ある大画面&音量で拝めるかと思うと
楽しみすぎる。
クオーターって設定に一瞬「へっ!?」となったけど
見る人によってはマルは「彫の深い顔」らしいからいいのか。

しかしさ・・・あの人、映画の撮影で地方行ってるうちに
MAXの体重らしいじゃないのー@レコメン情報
数ケ月前まではビジュアル絶好調だったというのに。
まあ、仕方ないっちゃー仕方ないか。
福岡に大分。。。そりゃ食べるし呑むわな、うん。

うーちゃん、お仕事お疲れ様でした。
私でさえ、電話応対ができないので仕事に支障が出るのに
うーちゃんは喉痛めたら大変やもんね。
私の方は、風邪の完治まであと一歩ってことですが
普通に喋られる状態にはなったので大丈夫です。
聞きたいことがてんこ盛りだよー。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-30 22:15
★フローネさん
いや~、(本人になりまかわりまして、笑)ありがとうございます!
ツイッタ―の情報なんて全く知らずに過ごしてまして
(まあ、毎度のことですが、苦笑)
ある方に教えていただいてからは、そりゃもういつ発表に
なるかと、指折り数えて待ってました。
念願の舞台のお仕事に続き映画って!
しかも福岡で撮ってるって!
昨年からのお芝居のお仕事が、次のお仕事に繋がっているのが
本当に嬉しくって。
しかも、今回はジャニーズ臭がまったくしない作品への出演。
広くいろんな人に丸山隆平という俳優を知ってもらうチャンス
ですもの、かなり期待しております。
Yahoo!コメント?あら~、見てないですわ。

Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-30 22:23
★ゆうさん
さすがゆうさん!
「膝下がカッコイイ!」・・なんてマニアックー!
運転は心許なくても(←もう決めるつけてる、笑)
彼にはスタイルが良いという武器がありました、そうでした。
個人的には「冷酷な眼差し」に8888点!なんですが
「膝下」も要注目ですね。

マルも撮影楽しんでる様ですし(めっちゃ太ったというオマケ付)
公開が楽しみすぎます。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-30 22:34
★lakritsさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
よくまあ、こんな細々とやってるブログを見つけて
くださいました(礼)。

みなさん、噂では聞いてらしたみたいですよね。
私なんてホント疎いもので、いつも正式発表されてから
知るパターンです(苦笑)。

着実に俳優として認めていただいてるのがわかって
映画出演は本当に嬉しかったです。
しかし、この作品のために中型と大型の免許とったという
思いっきり「初心者マーク」
Canジャニのペーパー丸山を見る限り、
運転のセンスがあるとは到底思えず・・・(汗)。
多少の不安はありますが、それでも公開が楽しみです!

私の喉の心配までしてくださってありがとうございます。
おかげさまで随分と回復してます。
私もブログへお邪魔させていただきます。
良かったらまたコメントお待ちしております。
by rei8s-cool8b | 2011-04-25 08:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b