キラキラオーラ

すっかり乗り遅れましたが…今年の24hテレビメインパーソナリティに決定!いやはや、やっとと言うかとうとうと言うか…

あまり好んで見ていた番組ではないけど(小声)、やっぱりこんな大仕事が決まったってことで、おめでとう!…ですよね。

今年こんな大役がまわってきたのも、きっと何か大きな意味があるはずだと、エイトだからやり遂げられたと思えるような番組になれば良いなと思います。

エイトの飾らない人柄や仕事に対する真摯な態度はは、きっと多くの人に受け入れてもらえるはずだから。心配ないですよね…村上さんのお髭以外は(笑)。



さてさて。本日、やまぴーソロコン@マリンメッセ福岡へ行って来ました。


月曜日が次女の入学式(専門学校)のため、前乗りで日曜日から福岡市内のホテルに泊まる手配をしておりまして。

そこへ、長女の職場の上司から「チケット余ってるので一緒に行きませんか?」とお誘いいただきまして。
なにせ、超がつくほど出不精なもので、普段なら丁重にお断りするところですが、なんとまあちょうどその日に福岡に行く予定だし。しかも、実はやまぴー好きだし(笑)。そりゃあ、あの美しいお顔を拝みたいじゃないの!

ってことで、キラキラアイドルオーラを浴びて参りましたー!

いや〜、ここ最近「ジャニーズ分校(笑)」なグループしか見てなかったのですが、やっぱり山下さんはアイドルとしての格が違いますな。

ファンサービスの良さは噂には聞いてたものの、あれだけ人気があるんだから少しは天狗になりそうなのに、常に笑顔でファンと触れ合う姿に驚きました。


おかげさまで、スタンド中段くらいの席だったのに、すぐ側をトロッコが通ったので、生やまびーを堪能いたしました。はぁ〜、キラッキラだわ。


心配してたトークも、なかなか面白かったですよ。


アルバムをまったく聞いてない状態で行ったけど、知ってる曲も沢山あったし(最近は♪はだかんぼー がお気に入り)楽しめました。


そうそう。バックの演奏にFIVEがついてるのを知らずに行ったので、途中で「ん?もしや…?」となり、バンド紹介で「あーやっぱり!」と軽くテンション上がりましたよ。

やまぴー、ダンサーさん、ベースの上里くんらと一列になってステップ踏むときのリッキーが、コロコロしてて可愛かったです(笑)。

さて。ジャニーズきってのアイドルのコンサートは、まさにこれぞアイドル!ってものを見られてとっても楽しかった。

でも…他のアーティストのコンサートのあとは、必ずエイトのコンサートが恋しくなるんですよね。


やっぱり、私にとってのコンサート、ライブはエイトなのです。
[PR]
Commented by ゆう at 2011-04-12 02:44 x
おっとぉ、ナマ山P、拝んだ事がないです。いいな~。
ウチは本日滝沢歌舞伎でした。
横尾さん、かっこよかったです!
24時間、大変な年ですが∞らしく、そして心に響くものになると良いですよね。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-12 14:38
★ゆうさん
やっぱり、ザ・アイドルのオーラは凄かったです。いやもう、本当に「ありがたい」気持になって、一緒に入った三人で拝みながら見てましたもん。マーチングJの募金も出来たし、行って良かったです。
横尾くん、ドラマに続き舞台頑張ってるんですね。横山大倉出演の「演舞城」を見に行ったとき、「タッキーってやっぱ凄いな」って改めて思ったな~、そういえば。横尾くんも、きっと良い経験になりますね♪
24hテレビ、大変な年にエイトに大役がまわってきたてとんでもないプレッシャーでしょうが、気負わずいつものエイトらしさが出れば…と思います。
さ~て、HDDの容量をどうするか…いまから頭が痛いです(苦笑)
Commented by あお at 2011-04-20 22:32 x
今頃ですが…reiさんお久しぶりです(^^)

そして…Pコン、reiさんいらしてたんですね!!
私もウッカリ福岡全ステ(笑)でいってたんですよー><
お会いしたかったぁぁ!!

いやしかし、P様はやっぱりスーパーアイドルでしたね!
実はバックにつく(という噂だった)エービーシージー見たさに取ったチケだったんですけど←
十分に楽しめました~☆
でも…やっぱエイト見たくなりますねっ。
今日はエロパン(笑)をゲットしてきて、PVを見てたら更にエイト熱が…
でも、24時間もあるし、生はもう少し先でしょうかねー↓
私もHDDの容量減らし、頑張ります。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-22 08:35
★あおちゃん
お久しぶり~。
あおちゃんもマリンメッセに居たのね。
しかも全ステって!(笑)
私も会いたかったよ~。

いや~、今までジャニーズのコンサートってエイト関連以外では
SMAPぐらいで(はるか昔はトシちゃん、笑)
こんなキラキラのまさしく「アイドル」のコンサートは
初でした。
私もバックはABC(いつの間にZになってたの?ってくらい疎い)
だと思いこんでて、ちょっと探したけど知らんジュニアばっかり
だった(苦笑)。唯一、大我だけは遠目でもわかったけど。
だからFIVEを見つけてテンション上がった(笑)。
やっぱりやまぴークラスになると、アルバム曲は知らなくても、
ソロやユニット曲は普通に知ってるし(それだけ売れてる)
楽しめるものだな~と。そこが凄いな~。。。と感心。
でも!やっぱり!そこで、更にエイトのコンサートに行きたくなる
というね。やっぱりヤツらのライブ感っていうのは最強だなと
改めて感じるんだよね~。
う~ん、次はいつになるのやら。。。また秋~冬?
by rei8s-cool8b | 2011-04-10 23:21 | ジャニーズ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b