人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイトごと。追記

忘れてたー!一番って言ってよいほどの大仕事(だよね?)を。。。。

横山、村上で「ヨコヒナナンデス」。。。もとい「ヒルナンデス」の木曜MC。いや~、凄いな。お昼の2時間生放送番組ですわよ。木曜日はレコメンもあるし、朝から合計5時間生放送ですか。普通のアイドルにはできませんよ。ヨコヒナだからできるお仕事!と、そりゃあもう嬉しかったです。



さて。月曜日もしっかり録画して見ましたが。。。う~ん、初回だからあのバタバタ感は仕方ないのかもしれませんが。。。大丈夫?これ。。。と、多少不安になりました。しかしながら、村上さんときたらどこへ出しても安心です。

出演者大集合ってことで、芸人さんらに混じってもそのツッコミは変わらず。画面に映ってなくても、常に声は聞こえてるというね。。。さすがだわ、ヒナ。

そしてヨコは、この大仕事を前に髪をバッサリ。「小坊主」だとの噂でしたが。。。可愛かった!綺麗な顔が余計に目立ってて、若返ってた!でも、なぜ?なぜこのタイミングであんなにバッサリと。。。 しばらくは普通の髪型で「あら?この関ジャニの片方は美形じゃない?」と世間のみなさまに認知してもらった上で、あのお猿さんみたいな髪型にしたら良かったんじゃないかと思うんですけどね~。


で、木曜第1回目。。。う~ん。相変わらずバタバタ。2時間は長いな~。でも、ヨコヒナのロケは良いな~。そういえば二人のロケって、最近はなかなかないから新鮮だし、なにより面白いわ~。

今後。。。この番組の行く末が大いに気になりますが(汗)、お昼の顔として世間のみなさまに浸透していけますように。冒険JAPANで、年配の方々に知られるようになってきてる実績があるんだもの。頼むよ~、ヨコヒナ。
by rei8s-cool8b | 2011-04-02 16:37 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b