エイトごと。

…の前に。がっつり金八先生初回から見てる世代だもんで(ちょっと影のある沢村正治役のトシちゃんが好きでした)。

加藤優の変貌ぶりに「まさるが…まさるが…」と何度もつぶやき。久しぶりに見た元ジャニーズさんに「ひかるいっぺーー!?」と大興奮したり。


はぁ〜、懐かしい中学時代。みんなオジサン、オバサンになってて。あぁ、自分も同じように歳とったんだなと実感いたしました。



さて。エイトごとですよ。



ちょっと更新しない間に、次々にニュースが舞い込んできてますね。いや〜、エイトさんってば今やすっかり売れっ子!


しかし、中には地方住みエイターには厳しい番組改編もあり。ジャニ勉が30分から1時間番組になるのは喜ばしいことだけど、BSでの放映がなくなるなんてー!関西以外のエイターは見られなくなるじゃないのー!(涙)


前身の「ほんじゃに」100回放送くらいから見始めて、彼らのキャラがわかってますます好きになったきっかけを作った番組だけに本当に残念。


TNCさん、たま〜に祝日には福岡出身のゲストの回を放送してくれてたじゃない?この際、毎週放送してくれませんかねぇ。


お願いランキングの仕分け∞のコーナーが4月から独立して新番組に。まあ、これは元々関東ローカルなので諦めもつくってもんですよ。しかも、われらの宿敵けーびーしー(←おにぎり打ち切りを未だに根にもってますから)が深夜で放送するわけがない。某所のお世話になりましょ。そうしましょ。


そして、4月からのクールでは亮ちゃん主演ドラマに大倉出演ドラマ。金曜日はドラマデー(嬉)。しーかーもー!どちらも主題歌はエイトってことで。いや、驚いた。


亮ちゃんドラマは主演だからまだわかる。しかし、大倉さんドラマにまで起用されるとはね〜。ファン以外の人に聞いてもらえる良い機会。エイトの音楽に偏見持ってる人はまだまだ多いので、「あらっ、関ジャニ∞ってこんな曲も歌えるの?」って思ってもらえると良いな〜。


クレヨンしんちゃんのTV版・映画版も主題歌。TV版の方はすでに放送されてるけども、映画版は某所で聞いてきました。断然、映画版の方が好きー!特にサビまでのメロディが好み。


映画は見に行くつもりなかったけど、この曲…映画館で聞きたいな〜。苦手なガキんちょ軍団に混じって見に行けるのか、自分。



そしてそして。またもややりましたね。レコメンきっかけでCMのオファーいただいちゃいましたね。いや、素晴らしいわ、営業力あるアイドル!しかも念願のモンハンCM!


あれだけレコメンモンハン祭りではしゃいでた大倉さんには申し訳ないけど、三馬鹿兄さんたちに混じって初心者ってことで丸山さんを起用していただきましてありがとうございます。


ゲームはまったくやらないので売上に貢献できないので、ハイチュウの方で貢献したいと思っております。

とりあえず、4月のライブDVDに三ヶ月連続発売のシングル第1弾、5月のシングル第2弾、6月のシングル第3弾に向けて、働かねば。稼がねば。
[PR]
Commented by うずら at 2011-03-28 14:58 x
やーあのカ○コンのまさかの丸山起用には爆笑でしたけどもーーー(爆)
レコメンでいつも笑い声しかしない大倉くん、あんなに熱く語ってたのに、下位どころか、0時間の丸山さんにCM出演持ってかれてる事実・・・。
そして、めっさ嬉しそうな赤、黒(笑)

最近観てなかったけど、ジャニ勉って1時間枠になったのね~~でもBSがなくなるなんて・・・(涙)
相変わらず、仕分け∞も放送されないのか・・・。
こうなったら、CSで放送してくれと思う!!
CANジャニとかさっ!!

金八先生、昔と今の生徒の年のとりかたが半端なかったね(笑)特に昭和組・・・時代を感じたわ・・・
Commented by ree at 2011-03-28 21:36 x
姉さん、こんばんワンツー!
いや~私も金八先生で育ったので、今回の卒業スペシャルは感慨深いものがありました。でも、歴代の3Bの生徒が多すぎて4時間でまとめるには無理がありましたね~。
凄い変貌ぶりの加藤優!(爆)当時はみゆきさんの曲をBGMにちょっとカッコイイと思ってたのに(ぷぷぷ)一緒に出てた沖田浩之がやたら映っててちょっと切なかったり・・・。
さて、エイトも色々動き出してちょっと気忙しくなってきましたねー。
あ、映画版の「イエローパンジー~」はバンドスタイルなんですよね?某TV誌ですばるが言ってたような気がする・・・(苦笑)限定盤に付くPVがとっても楽しみです♪
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-02 15:30
★うずらさん
またまた遅いコメレスで申し訳ないっ(汗)。
どんだけメンバーがハマってても、決して手を出さなかった
のにね~。←こんなとこが頑固者だな~と思うわ(笑)。
0時間ゆえに起用されるって、予想外も予想外!
こりゃ、ひょっとしたらひょっとして「丸山隆平」に風が
吹き始めてるんじゃな~い?
いや~、それにつけても不憫な大倉さん(涙)。
ドラマやモデルなんかのシュッとした仕事(笑)もいいけど
お兄ちゃんらと一緒にボックス踏みたかったろうな~。
 
勉は4月から1時間枠になるらしいよ。。。それと同時に
BSやら他地域での地上波放送がなくなるって。。。
毎週見ていたものが見られなくなるって、さびしいわ~。
有料でもなんでも見られる手段があるならいいんだよね~。
いっそ関パニみたいにDVD発売してくれりゃ、買いますとも。
canジャニといい、関パニといい。。。何気にマルはテレ朝に
はまってる気がする。

さて。懐かしかった、金八教え子昭和組。
いや~、私も他人のことは笑えないくらいの変貌ぶりらしいので
身につまされるというか何というか(大汗)。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-04-02 15:59
★reeさん
こんにちワンツー!コメレス遅くなって申し訳ないっ!
金八先生SP、実はすっかり放送日を忘れてて
夫に教えられて途中から見たので、懐かしい映像を
ずいぶんと見逃したかも。。。
でも、加藤優の変貌ぶりはぶっちぎりNo.1だったと思う(笑)。
あの「腐ったミカンの方程式」は衝撃だったもの。
名シーンがたくさんあったよね~。
ふふ、そっかreeさんは優をちょっとカッコイイと思ってたのか。
沖田浩之も映ってたね。。。同じく、切ない。
ヒロイン的存在だった川上麻衣子が、岡本健一の息子っちに
「オバサン」って言われてるー!
いやいや、時代は流れてるね~(しみじみ)

さて。エイトさんってば、嵐並みに売れっ子みたいだよね(笑)。
♪イエロ~は略してYPS、後ろから読むとSPYになるというね、
映画版のしんちゃん(スパイのお話?)にかけてるタイトル
(←豆情報、笑)ってことで、映画の主題歌にふさわしい
仕上がりで大好き。同じ局だし、Mステで披露されるだろうけど。
バンドなの?・・・大丈夫かな~、マル(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2011-03-27 23:31 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b