千秋楽

マルの初主演舞台「ギルバート・グレイプ」


終わっちゃいました。寂しい…

でも、今日の、千秋楽の公演を見られて、本当に幸せな気持ちになりました。


最後の最後に、マルの挨拶。出演者全員とのハグ。マルがみなさんに支えられてたのはもちろん、愛されてたんだな〜と、本当に嬉しかった。

ほんわかとして、微笑ましい締めくくりでした。
[PR]
Commented by ゆう at 2011-02-24 01:27 x
挨拶で「マル」の声が聴けたところを、羨ましいと思ってしまう自分がおります(反省)
皆々様、お疲れ様でした。
周りの方々に支えて頂いて素敵な舞台になった事を
決して忘れないマルでいてほしいです。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-02-26 02:58
★ゆうさん
千秋楽のカーテンコールでは、結構早い段階からギルバート→マルへ顔つきも変わってました。すっかり「マル」に戻った顔と声での挨拶に感無量…でした。
本当に作品、キャスト、スタッフ、全てに恵まれた舞台だったと感じられて…そして、それはきっとマルが身にしみて感じてるはずですよね。
by rei8s-cool8b | 2011-02-23 23:20 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b