大阪公演。

今日は妹と一緒に三回目の「ギルバート・グレイプ」観劇。
お昼すぎにホテルに到着。すぐにお寿司を食べに行きまして、ただいま部屋でまったり中。

トロのあぶったの、美味しかった〜♪ついでに、お昼からワインもいただきまして〜、すっかり良い感じです。あはっ、諭吉さん二人とバイバイしましたよ。まっ、こんなたまの贅沢のために日々切りつめてるのでね。その代わり、夜は菓子パンかも(苦笑)。


さて。コーヒー飲んだら、一ヶ月ぶりのギルバートをしかと観て参ります。
[PR]
Commented by ゆう at 2011-02-22 21:22 x
ひゃほ~~ぃ!
今頃、reiさんは…メロメロ?
Commented by rei8s-cool8b at 2011-02-23 08:50
★ゆうさん
三回目とはいえ、1ヶ月のブランクがあったので最初はまた緊張してしまいましたが…確実に良くなってる演技もあって前よりも劇中に泣きました。カーテンコールではすっかり座長らしくなってて。一番最後に、両手で大きく手を振って「マルちゃん」に戻る瞬間は、やはりホッとします。
by rei8s-cool8b | 2011-02-22 16:22 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b