初日。

いよいよ、今日から舞台「ギルバート・グレイプ」が始まります。


他のメンバーが次々と新しい仕事が決まっていくなか焦りや嫉妬を感じていた日々を越えて、ファン以外にも好評で結果知名度も少し上がった(?)「フリーター、家を買う。」の哲平役に続き、初の座長公演。


きっと大きなプレッシャーを感じでいるだろうけど、共演のベテラン俳優さんたちが温かく微笑ましく見ていてくれた稽古を重ねてきたんだもの、きっと大丈夫!


約一ヶ月、ケガだけないように。それだけです。





そんな今日。なんともタイミング良くマルの夢を見ました。実物はめっちゃ男前なマル(笑)を目の前にして「舞台観に行くから頑張って!」と言って握手したというね。

目が覚めてからめっちゃドキドキしたわ~。
[PR]
Commented by ゆう at 2011-01-19 09:24 x
マル、長時間の舞台を頑張っているようですね。
娘からネタバレをくらい(多分、自分でも見ちゃったと思うけど)
緊張感up気味です。
私は2月に入ってからなので、もう少し先ですが
reiさん、たっぷりとマルを堪能してきて下さい(はよ逢いた~い♪)
Commented by rei at 2011-01-22 12:29 x
★ゆうさん
無事に羽田に到着しまして、いよいよ今日ギルバート観劇です。私もネタバレ見ました。カーテンコールでのマルの様子を読んでるだけでウルウル。実際にこの目で見たらどうなるんでしょうか…章ちゃんのカゴツルベでもカーテンコールで泣いてしまったんですよね~。今日はマスカラは控え目にしとかないと(笑)。

ゆうさんの観劇予定はまだ先なんですね。いろいろと楽しみですね。裕子先生とのシーンとか、裕子先生とのシーンとか。←そればっか(笑)
Commented by ゆう at 2011-01-22 17:16 x
わぉ、今日ですね。
マスカラ大丈夫ですかぁ?
夜はぐっと冷えます。お気をつけて。
Commented by rei8s-cool8b at 2011-01-23 00:14
★ゆうさん
観てきました。マスカラは…なんとか大丈夫でした(苦笑) ウルウルくらいで済みましたから。でも、明日(日付変わって今日)は、1階席なので、間近で見たらどうなることやら。
うん。マル、頑張ってましたよ。
by rei8s-cool8b | 2011-01-16 14:25 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b