大分公演2日目。

2日目はスタンドのほぼ中央。前日はアリーナで表情やら細かいとこまで見えて、ダンスも堪能できたし大満足だったのですが。この席も全体を見渡せて、しかもエイトがバックステに来たときはちゃんと肉眼で確認できる位置で、初日、2日目と本当に理想的な席でした。



全体を見渡せても、結局目で追うのは丸山さんになってしまうわけで。

わたし的ツートップ・丸山大倉ユニット、私の位置からは大倉さんがはっきり見えたにもかかわらず、それでも斜め向こうの丸山さんを見てしまう。大倉さんのダンスもめちゃくちゃ好きなんですよ。それなのに、今回はとにかくマルに目がいってしまう。それだけ今回のツアーでのマルの出来が良かったということなのか。。。はたまた、私がマルを好き過ぎるのか。。。

今回はカッコイイ仕様満載の丸山さん。♪アニマルマジックでは待ってました!の「スタンドマイクに添って滑らせる指」に大注目して見ていたら。。。♪とにかく時間がないんだ~のあと、ジャカジャン ジャカジャンの演奏に合わせて、アイ―ンしてはりました(笑)。 そんなマルが好きです。


さて。MCはマルのゲ○疑惑で大盛り上がりだったのですが。(書き忘れておりましたが、「メンバー内恋愛禁止やぞ!@すばる」のあと、「メンバーはあかん!嵐いっとけ!」「ニノいったらええやん」と、嵐さんへ飛び火していたのを追記いたします)マルとたっちょんがスタンバイのためMC途中ではけた後。

「ここまでこの話題で、ひとっことも喋ってないんがヤスっていうのがね。。。」←ええ、ええ。薄々感じておりました(笑)。

「ヤスがそっちの安田ってキャラやったのにな」

ヤス「俺はいまは男っぽくなったよ」

「ん?それもちゃうやろー」

ヤス「あっ。男らしくなったよ。新生安田です。」

ヨコ「ヤスはさ、メンバーの中やったら誰なん?」

ヤス「誰とかないよ」

ヨコ「あえて。あえて選ぶとしたら」

ヤス「あえられへん」←ヤス語(笑)。

ヨコ「誰かひとり選ばんと神様から怒られんねん。そしたら誰選ぶ?」←例えがやっぱり小学生レベル(笑)。

ヤス「そやったら神様と戦うわ」とめっちゃキッパリ!「男らしいー!」とメンバーから称讃されてました。




アンコール。私の目の前はトロッコが通るであろう通路。スタッフさんの動きが慌ただしくなったかと思ったら。。。スタンド前方から客席の間をもみくちゃにされながらやって来ました丸山さん。トロッコに乗り込み目の前を通った時に、そらもうガン見させていただきました。

その綺麗なすべすべのお肌、端正な顔立ち。生の丸山隆平ときたら、本当に最強です。トロッコから見下される位置なので目線が合うことはなかったけど、あんなに近くで拝めたらもう満足です。でも、あんなに近くで会えるんだったら、やっぱり痩せとかなくちゃと深く、深~く反省。←向こうは見ちゃいないってツッコミはなしでお願いします(苦笑)。

続いて、やってきたのはたっちょん。うわーん、めっちゃ小顔。めっちゃ小顔。めっちゃイケメン。めっちゃイケメン。←2回ずつ言いたくもなるよね。

続きまして。。。ムラカミシンゴー!投げキッスの嵐ー!!(爆笑)ジャニーズのアイドルが、こんなに近くにいるっていうのに、全くドキドキしないんですけどー!思いっきり爆笑してしまったんですけどー!ある意味凄いと思います。さすがです、村上さん。


最後は、新生安田ー!やーん、笑顔がキラッキラ。しかし、随分とキリッと男らしい顔立ちになってて。もはや「可愛い」とは言えません。「男前」です。で、このときお隣はみぃのお友達だったんですが。めっちゃ西野カ○似の可愛い子でしてね。ちらっと目線を落としたヤスが、その子に向けた笑顔がもうたまりませんでしたわ。おばちゃん、隣からしっかりおすそわけしていただきました。ありがたやありがたや。


まあとにかく。トロッコ降りたあとは、各メンバーもみくちゃにされながらスタンド内の通路を歩いてて。特に丸山さんは、あちらこちらで若いお嬢さん方とイチャついておられました。



今回のツアー、バックについてるベテランの挨拶。本当にエイトがベテランを可愛がってるのがよくわかります。新春のコンサートの告知では「行く、行くー!」だの「新春早々、チェキソウソウ」とラップ風のガヤ@マル



そんな感じで。MCが長引いたので、この日は3時間近くやっていたのではないかしら?最後にステージに一人残ったヨコがはけようとした瞬間、「ヨコーーー!!」の大声援。キメ顔で応えるヨコ。「フゥ~♪」@エイター


まるでリハーサルしたかのような揃いっぷり。エイトコンならではのノリで終わりました。


食べ物美味しい、お酒も美味しい。温泉入れる。そしてライブは盛りあがる。エイトメンバーが大好きな大分。これからも「どうしてだか必ずツアーに組み込まれる地方」であり続けるんでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11697473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2010-12-11 18:51 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b