メモメモ

私のパッチコン参戦終了しました。


大分初日はかなりの良席でしたが、ありがたいことに2日目はスタンドながらトロッコが通る通路の一列目だったので、前日よりもさらに間近でマルを見てクラクラしました。


プロアクも韓流スター・マさんバージョン。最後の挨拶もマル。そして…MCは…「丸山隆平ゲ○疑惑」(爆)怪しいです。かなり怪しいです。


以下、忘れないようにメモ。


大分初日ライブ後、皆で焼肉食べに行き、横山さんのポテっとした唇を見てマルが呟いた言葉…「裕ちんの唇ってキスしたら柔らかいんかな?」

大分二日目。ヨコとマル二人で温泉へ。車(かな?)の窓ガラスをじーっと見ていたマルが、「なあ、いま俺が裕ちんにキスしたらどうする?」

「おお!(驚)って言うやろな。と、俺も案外真面目に答えてしまった」とヨコ。

マル抜きでメンバーに集まってもらって「マルから告白されたんやけど、どうしたらええ?」と相談するんもおかしいから、あえてMCで話題にしてみたヨコ。


笑い話で終わらせたいヨコ、しかしそれを聞いてるマルがやけに神妙な顔してるから余計に怪しい。

「お前、ガチか!@すばる」「釈明するならちゃんとしろ!@亮」

「いやいや。俺はただ純粋に…裕ちんの唇見たらそう思っただけで@マル」

「だから、そう思うのがオカシイやん!」

「まあ、最初のんは皆もいたからよしとしても。二人きりで、しばらく沈黙があって、なんかためらったのちにって感じであんなこと言われたらどうしたらいいん?@ヨコ」

「いやいや。外の景色を見てたら、ああ、秋も終わったな〜って。窓の外見てたら裕ちんの唇が視界に入ってきて…@マル」

「完全に人肌恋しくなってもうてるやん!秋の寂しさ出してもうてるやん!@大倉」

「まあ、マルが秋の寂しさ出てもうたとしても、なんでそこでキスしようって思うん? 」

「俺は、ただピュアな気持ちで…@マル」

「だから、それがオカシイねんて!@すばる」「お前、言えば言うほど怪しくなってるぞ。完全にグレーやぞ!@亮」「お前はオレンジじゃない、グレーや」

「メンバー内恋愛禁止やぞ!@すばる」「付き合ってるときはいいけどさ、別れたときどうするん?元カレがメンバーにいたら仕事やりずらいやろ!@大倉」

「ちょ、待って!いまマルのゲ○疑惑について話してたのに、俺が受け入れてるテイで話すんやめてくれる?俺はマルの気持には応えてられへんから@ヨコ」

「マル、言いたいことあるんなら言えや@亮」

「それは、あとで一人ずつにわかってもらうようにする…@マル」

「えっ!?俺ら一人ずつ何されるん?」 「お前、変なことしたらシバくぞ!@ヒナ」

いやいやいや…(しかし、終始全力では否定しないマル)

「マルはさ、女の人が好きなん?」

「女の人好きですよ@マル」

「女の人だけが好きなん?」

…(沈黙)

「だから!なんでそこで黙るん?」「じゃあさ、全然好みやない女とヨコやったらどっち?@すばる」

…(考え込むマル)

「だから!なんで考えるん?」

「雑誌の取材とかでよく聞かれるじゃないですか、もしも自分が女性だったら誰と付き合いたいかって。そんな感じで考えてた@マル」

「俺、自分って答えるもん」「マルは、そのときで違うよな」「いまは誰なん?」

「いま?いまは裕ちんかな?@マル」

「うわー!うわー!」

「こいつ、最近よう写真撮ってるやん@すばる」

「 あー!今日二人で温泉行ったとき、マル、俺の裸の写真撮ってわー!@ヨコ」

「うわー!」「何に使うねん?」「いややー。俺、モノグラムでマルと背中合わせになるん@大倉」

「マルがホンマにそうやったとして、同性愛を否定するつもりはないけど、俺は応えれらへんわ@ヨコ」




疑惑は深まるばかり…。メンバーにやいやい言われても強く否定はせずに、終始真剣な顔のマル。完全にグレー。


涙出るほど笑ったわ〜。いや〜、面白かった!


たとえマルが本当にゲ○でも、好きだぞー!(笑)


そして…マルの気持には応えられへんと言ってたヨコちゃん。その後のロックメドレーで、ベース弾いてるマルに後ろから肩組んでピターッとくっついて歌って、最後にはほっぺにチュー。ちゃんと応えてあげてました(笑)。


良かったねー、マル。ヨコの唇は想像通り柔らかかったのかしらね〜。
[PR]
Commented by ゆう at 2010-12-06 22:11 x
うわぁ~~!
もうもう、もう~。神妙な顔してるってぇ~。
読んだだけであきまへ~ん(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-07 07:20
★ゆうさん
いや~、もう。マルのあの顔見せたかったです~。
「いやいや。。。だからさ。。。」と言いつつも、
目がマジなんだもの。
釈明しようとはするものの、強く否定はしないんだもの。
か~なり怪しいと、黒に近いグレーではないかと。。。
私はそう踏んでます。←何度も言いますが丸山ファンです(笑)。
Commented by うずら at 2010-12-07 11:08 x
挙動が不審すぎる!!(爆)
どんだけ人恋しくなってるんやろ?
一人ずつ釈明って、ほんと『何の目的?!』って勘ぐるよね(笑)
人間愛としてマルは納めたいんだろうけど、
その方向性がなんとなく間違っているのが、
丸山さんらしいというかなんというか・・・
姉さんのいうとおり、
黒に近いグレー。。。というか、なんらかの間違いにより、ひっくり返る可能性のある危険性のある人ですね!
てか、私もそんなマルでも大好きだけど^^
おもろかったわ~♪
Commented by フローネ at 2010-12-07 19:29 x
素晴らしきレポを読んで、涙流して笑っちゃいましたよ~。
そして、レポを読み聞かせしたチロが
「丸ちゃん、ホントにゲ○なのかなぁ。真剣に嫌だなぁ。。。」と申してますわよ。
ゲ○と言うか、両刀??(爆)

相変わらず、MCネタは尽きませんよね、エイト。めちゃめちゃ楽しみです。
Commented by ree at 2010-12-08 23:24 x
姉さん、こんばんワンツー!
あかん・・・もう呼吸困難です!なんか面白いを通り越して切ないです!!(爆)広島ではヒナとの疑惑が浮上したばかりやのに(笑)ほんとマルちゃんってきちんと否定しないんですよね~。あの時も結局グレーで終わってましたもん。あと、すばるの「メンバー内恋愛禁止やぞ!」に爆笑!「よー言うわ。あんたらめっちゃカップル入り乱れやん!!(爆)」って思わずつっこみましたよ(ふふ)
いいお席だったようで何よりです。お疲れ様でしたー♪
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-11 21:02
★うずらさん
もうホント怪しすぎるやろー。
それに、大倉の「完全に人肌恋しくなってもうてるやん!」が
ナイスなツッコミでねぇ。あの子は喋りが上手くなったわ~。
「俺ら何されるん?」はすばるだったかな~?
それもナイスツッコミ!!と言いたくなったけど。
とにかく面白かった。
笑い話として乗っかればいいものを、マルがやけに真剣に
釈明するもんだから、ますます怪しい雰囲気に。。。
その内にヨコが「同性愛は否定せんけどな」とフォローし出し。
いや~、これもし本当だったら。。。と焦ったんじゃないかと
思うのよ、ヨコも。
そんな光景を見て、涙流して笑ってられるのは
私がおばちゃんだからなんだろうな~(笑)。
あのマルの顔から察するに。。。やっぱグレーだな。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-11 21:11
★フローネさん
とにかく面白かったので、忘れないうちにと
箇条書きのメモ程度でアップしたんですけど、
少しでも伝わったみたいで良かった~。
私もあのMCは涙流して笑いましたよ。
でも、チロちゃんくらいの年代には理解しがたいでしょうね~。
って、マルが本物のゲ○のテイでコメレスしておりますけども(笑)。
ああー、なるほど!両刀ってのが一番しっくりきますね~。
うん、なんか納得。
こんな話を平気でできるのも、歳を重ねた証拠かしら?(笑)

さてさて。名古屋、大阪ではどんな話題だ飛び出すのか。
楽しみですね~。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-11 21:23
★reeさん
こんばんワンツー!
ホント、このMCは面白かったです。
あらー、reeさん切なくなっちゃった?
そうそう!reeさんの広島MCレポを思い出して
「そういやこの前はヒナとの疑惑やったよな。今度はヨコ?」と
ひとり含み笑いしてました。
そして、ヒナに「頼むから否定してくれ」と土下座までさせた
あいまいな態度とはこれなんだな~と。
疑われてもしかたないって言動なんだもの。
ヨコの場合は、「否定してくれ」の懇願はなく
途中からフォローし出すくらい、ゲ○疑惑が深まることに。。。
「メンバー内恋愛禁止!」のすばるに、会場も大爆笑でしたよ。
「メンバーはあかん。嵐いっとけ」とも言ってました。
嵐も災難だわね(笑)。
ふふ。そうだよね~。何組もカップルいるやんね~。
まあ、変な女にひっかかるよりは、メンバー内でいっとけ!と
私は思いますが。
by rei8s-cool8b | 2010-12-06 21:01 | 関ジャニ∞ | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b