はふ〜。

お昼は美味しいイタリアン食べて。

パッチコン@大分はアリーナ4列目。


隠れ家ホテルで伊勢エビにふぐにホタテに豊後牛。それに匹敵するくらい野菜が美味しい。誕生日前祝いで豪勢にシャンパンもあけちゃった。←従妹のおごり。


お腹パンパンになって、お部屋に付いてる源泉かけながし半露天風呂で、久々に温泉入ったら肌がスベスベ〜。


や〜もう大満足な一日だ。日頃のストレス吹っ飛んだわ〜。



肝心のエイトは…なんだかもう。間近で見た丸山さんの動きがとにかくセクシーでセクシーで。以前から身のこなしの美しい人だったけど、それに色気まで加わってる。あの人どうしたの?何かあった?


登場してからずっと、マルにみたらされっぱなしの私は、たっちょんが金髪じゃなくなってることにしばらく気付かず。あぁ、好きだったのにー金髪。


ヨコちょは明らかにモンハンしすぎ。眠そうでエンジンかかるの遅かったわ。仕事に支障きたしちゃいかんやろー(怒)。


で、そのヨコちょがちゃんとお仕事しだしたな〜と感じたのはMCから。しかも、「朝から車の中でヒナが屁をこいた」「こいてへん」の応酬って(笑)。小2かっ!


昔、イケイケイケメンですばるが屁をこいたのを笑ったヨコが、スタッフさんにめっちゃ怒られた話とか。

絶対服従ピラミッドでは、キラーの亮ちゃんの指令が「カンチョウされた顔」に「ウ○コもらした顔」に「皆のオシリを俺が拭いたときの顔」で。


下ネタかっ!しかも小学生レベルやし(笑) 。そりゃ、ヒナも「今日は屁の話ばかり」って言うわ。


MCでお腹かかえて笑った福岡には及びませんでしたが、肉眼で表情まで見えるとやっぱ違うな〜。ダンスもしっかり見られたし。そして、度々マルにやられる私。


そうそう。一緒に入った従妹(47コン@佐賀に参戦経験あり)が「セットが豪華になってるー」「構成が良かったー」


そして…ずっと大倉推しだった従妹ですが、今回すばるの歌声にいたく感動したらしく。「エイトは皆上手いけど、すばる君はずば抜けて上手いね。あんなに細くてちっちゃいのに声量も凄い!」と、もう「すばる君、すばる君」言うてます。


さて。帰ってからレポは…できるかな〜?(苦笑)
[PR]
Commented by ゆう at 2010-12-06 09:40 x
諸々堪能なされたようですね。素敵~。
肉眼でがっつりセクシー山隆平にみたらされたいです。
とりあえず東京ドームでは会場全体を見渡して、∞erすごいなぁと
感動してくる所存に御座います(泣)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-07 07:15
★ゆうさん
ゆうさんはパズルコンで大分遠征されてたので
おわかりでしょうが、別府は遠征地として最高です。
美味しいご飯にお酒に温泉とくれば、そりゃあエイトが
九州ではかかさず大分公演を入れてくるはずです、

もうね、セクシー山隆平ときたらね、どんだけみたらすねん!と。
痩せて身体が軽くなったのも大きな要因でしょうが
ポーズがいちいち決まるんですよ。
今回のライブの構成上、前半戦は色気にやられました。
あとは、髪がすっきりすれば尚よろしいかと。

全体を見渡せる席と、肉眼で見える席。。。両方で見られたら
ベストなんですけどね。
by rei8s-cool8b | 2010-12-04 23:00 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b