初読み合わせ

相変わらずの毎日です。頭痛いし、吐き気もするし、もう目を開けてられない状態でもお仕事してます(泣)ほぼ廃人です。火曜日のマルちゃん補給でなんとか生き返ってます。

今週末は大分!エイトコンに隠れ家ホテルに豊後牛でリフレッシュしてこなければ。



さて。丸の大切な日。いつもは「ふ〜ん」って感想しかないのですが…(マルファンらしからぬ、苦笑)


そりゃあ、いまでこそ「丸山隆平の時代が来た!」と大騒ぎしてますが、ほんのちょっと前までは「また食べ物のはなし!?」とか「マル、仕事してんの?」とか。


それに比べたら、ここ最近は仕事も充実してそうだし、その割りにスケジュール的には案外ゆったりで、プライベートも充実してそうで。それは伝わるものの、やっぱり「ふ〜ん」だったのですよ。


ところが…「初読み合わせ」の日記にはやられました。読みながら思わず泣いてる自分に驚いた。


ああ、初主演の舞台がいよいよ始動するんだな。「マル緊張しいだからな〜。汗いっぱいかいてんだろうな」と、なんだかこっちまで緊張してきて。でも、背筋がピンとなるような清々しさも感じられて。


これから稽古も始まったら、たくさん悩んで悩んで、きっと楽しいことばかりじゃないだろうけど、心配はしてません。


どんな「丸山ギルバート」に仕上げてくるのか、ますます楽しみになりました。


ってことで。大阪公演もやっぱり観たい。先行予約もことごとく取れなかったけど、諦めずに一般発売日にリダイアル挑みますぞ!
[PR]
Commented by ree at 2010-12-02 15:14 x
姉さん、こんにちワンツー!
大分、楽しんで来て下さいねー♪
そして、舞台!丸山ギルバート♪大阪取れたら是非是非お会いしたいです!私は土曜日観に行くんですけど、友達の分もあって同じく一般発売挑むつもりなので、頑張りましょう!!楽しみですよね~家族でグレープ作る話。←違っ!(苦笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-02 18:47
★reeさん
こんにちワンツー!
あさっての朝には旅立つのに、まだな~んにも準備してない
っていうね(汗)。まっ、車だし最悪チケットさえ握りしめて
行けばなんとかなるか(笑)。
大分は食べ物も美味しいからめっちゃ楽しみ。
それにreeさんの広島レポ読んだら、テンション上がってきたよ。
早くエイトに会いたーい!

舞台、reeさんも土曜日行くんだったね。
もしも一般で取れたら、私もぜひぜひ会いたいです。
よーし、大分からリダイアル頑張るぞ!
グレープ作るんだか、クレープ焼くんだか。。。のお話(笑)。
Commented by うずら at 2010-12-03 11:59 x
おお!rei姉さん、大阪公演一般頑張るか!!
そうしたら、鳥貴族行きたいね♪(笑)
4日楽しんで来てね^^
いっぱい∞&マルちゃん補給してきてね♪
私も初読み合わせで胸がキュンとなった・・・。
たくさんお仕事頑張ってほしいよね^^
原作に忠実に台本を作ってるって聞いて、映画を観るのをやめました。
丸山ギルバートで小説を原作で読みたい♪
そして、ほんとにグレープを家族で作るのかの謎を解き明かしたい!(爆)
Commented by フローネ at 2010-12-04 10:56 x
最近の丸ちゃんのビジュは、チロも絶賛中ですよ。
今日は、大分参戦ですよね?そして、そのあともお楽しみありですよね~?
エイトにPOWERももらい、温泉での疲れを取り、すばらしき休日にしてくださいね。
コンはもちろん、それ以外のレポも楽しみにしてま~~~す。
お暇なときに(ないかな?)よろしくで~~~す。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-07 06:53
★うずらさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
大阪公演の一般発売、ゆぅと二人で頑張ったけど
ダメでした~(涙)。
開始10分で繋がったと思ったら、予定枚数終了。。。
どこも早々に完売したみたいで、それだけ需要があるってことは
嬉しい気もするけど、やっぱりな~行きたかったな~大阪。
そうなんだよ、もしも土曜のチケット取れたらトリキに行ける~
とね、それも楽しみのひとつだったんだけども。。。残念っ!

初読み合わせ、うーちゃんもキュンとしたのね~。
少し前までは「マルになんかお仕事させてあげて~」状態
だったのにね。
プレッシャーは半端なく凄いだろうけど、乗り越えてほしいね。
演出のG2さんとの対談読んで、ますます舞台が楽しみに
なってきてます。
発声練習とか、基礎から鍛えられてるみたいよ。
それに、舞台の公式サイト見まして?
ちょっと影のある、なにか心に秘めてそうな表情の
丸山ギルバートが素敵すぎる。
さてさて。家族でグレープ作るお話かどうか。。。
乞うご期待!←これでも丸山ファンです、溺愛です(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-12-07 07:01
★フローネさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
うわー!やっぱりですかー。
チロちゃんも認めるほどになってますかー。
おばちゃんだけにとどまらず、ついに女子高生まで!
コンサート終了後、退場してるときも背後で
「マルちゃん、ヤバイ!カッコイイ!」というキャピキャピした声が
聞こえてきまして、「マル、キテルな~」と身にしみて
感じてる今日この頃です。

レポ、いつも楽しみにしてもらってありがとうございます。
そう言ってもらうと、基本単純なもので(笑)やる気がでます!
大分、めちゃくちゃ楽しかったので、少しでも伝わるように
頑張りますね。
コンサート以外も、とても満足な休日を過ごせました。
別府はいいですよ~。遠征地にオススメです。
by rei8s-cool8b | 2010-12-02 00:25 | 関ジャニ∞ | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b