これだけはいっとかんと!

丸山隆平さま、27歳のお誕生日おめでとう!

毎日の癒しを楽しみを活力をありがとう。


ジワジワとマルの魅力が世間に浸透してきてるのを、ひしひしと感じる今日この頃。

いろんな経験を積んで、一歩ずつ着実に、マルの将来の夢「俳優」への階段を登っていってほしいと思います。


でも、演技しているときはもちろん、歌ってるときも踊ってるときも、ベース弾いてるときも。それから…滑っても滑っても一発ギャグやって。ヒナちゃんが叩きやすいように、自ら頭を持っていくところも(笑)。全部好きなので、まだまだアイドルとして私たちを楽しませてください。




パァーン!!ってことで。

今年のお誕生日はプリンでお祝い。

新製品を見つければ買わずにはいられないほどのプリン好きなのですが。。。

最近は、なかなか好みの味に出会えなかったけど。

昨日買ってきたやつは、まさに好みの味!やわらかくて程よい甘さで、カラメルの苦みがなんとも良いバランス。

たぶん、しばらくはこればかり食べそうだ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-11-26 17:05 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b