人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日。

仕事でかなりヘトヘトだった火曜日。朝からずっ〜と、パソコンと地図のにらめっこ。それを朝10時から夜7時までやってまして。夕方には、地図の中の数字も読めなくなるっつうの!

でも、銀行さんは大お得意様ですもの。はい、はい、やりますよ。やりゃいいんでしょ。しかし、もっと情報くれよ〜(涙)。住.居.表.示から家.屋.番.号を確定させるのが、どんなに大変か。

おまけに、担当してる仕事の依頼者さんがアポなしで次々と来所されるので、その対応もバタバタとしつつ。

かなりのダメージを食らい、帰宅したのは夜8時。いやね、10数年前、正社員の頃は連日10時帰宅だったので、それは苦にならないと言えばならない。ただ、冷静に考えると…時給○○○円だというのがね、一気にやる気が失せる。

こないだエイト補給したばかりなのに、もう不足してるよ〜(号泣)。

だがしかし。この日は火曜日。マルちゃんデー。録画してた ありえへん→フリーター →BSジャニ勉を一気観て、なんとか復活!

特に、今週は哲平くんの出番が何気に多くて。ふふっ、少しは世間の皆様に「丸山隆平」を知ってもらえたかな〜。そりゃあ、にのの演技力には敵いませんが、今後期待できるでしょ?

そして、翌日。昨夜の哲平くんが大評判だったと、娘ら二人に聞いてちょっと驚く。娘らも珍しく「マルちゃん、カッコ良かった〜」と言ってたけど、それぞれのお友達の間でも「俳優マルちゃん」の株が急上昇!だったと。

あらっ、大変!マルは「おばちゃんキラー」だったはずなのに、若い子のファンが増えちゃうよ〜(笑)。

まあ、そんな感じで連日残業続きでべっこべこにやられてる毎日ではありますが、哲平くんをリビれば元通り。シリアスな居酒屋のシーンよりも、コンビニのシーンがお気に入り。プリンて!思わず「パーン!」って言いそうになるわ(笑)。

結論。。。どんなサプリよりも丸山効果は絶大なり。



そうそう。昨日、今日とめざましで福山龍馬の特集やってたんですけどね。ライブ映像が「うそっ!マルやん!」と見間違うほど似てまして。「ほら〜、やっぱり福山とマル似てるよ〜」と朝から大興奮してたら、娘らふたりして「似てないし」と冷静に言い放ちました。

しかしですよ、みなさん!それに続いた言葉がなんと!


「マルの方がカッコ良いし」


意外な言葉に「あぁ…そう?…」と答えるのが精一杯でした。

福山ファンのみなさま。わが娘らの失言、申し訳ないっ!(土下座)
by rei8s-cool8b | 2010-11-18 20:41 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b