帰りました。

疲れたけど、楽しかった!
もうかなり眠いので簡単に。


亮ちゃんハピバありました。すっごく嬉しそうだった。

わかりきったことだけど、メンバーの仲の良さがよ~くわかるMCで笑った~。

ダブルアンコあり。悪のりエイトとエイター。ついには三時間超え。とにかく笑った~。


メンバー全員、歌が安定してた。


そして丸山さんの「あかん…惚れてもうた」準備万端で覚悟してましたが…完全に負けました。 たまらんです!
[PR]
Commented by ゆう at 2010-11-12 01:50 x
お疲れ様でした~☆
準備万端なのに負けちゃうんですね。
ならばあまり準備せずに、完敗したいかも…

明日もお仕事でいらっしゃいますよね、ゆっくりマルの夢を見て
下さい。おやすみなさい。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-13 09:41
★ゆうさん
やっぱり、仕事→コンサートは疲れますが
めちゃくちゃ楽しかったです。
そして。。。まんまと「あかん。。。惚れてもうた」に
やられてきたわけですけども~。
めっちゃキメ顔でくるのかと思いきや、ちょっと切ない顔して
言われた日にゃ、今回お隣りだったうずらさんと二人で
撃沈でした。ええ、本望でございます。
ゆうさんも、心して臨んでくださいませ~。
あ、でも。おっしゃる通り、丸腰で行ってコテンパンに
やられてくるのも良いかもです(笑)。
by rei8s-cool8b | 2010-11-12 00:30 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b