やっぱり来てますから!

先週、夕食時に録画していた「DERO」を観ていたら、夫が「関ジャニ、またレギュラー増えたとか?」と言ってきた。「4月から3週に1回出てるけど?」と答えたら「そういや、こないだ夜中にも横山が出てた」と。あ~。例の私が寝ぼけて録画失敗した番組ですね。

「なんか、最近ようテレビで見るな~」と、感心したように言ってました。そして、ゴールデン進出したありえへんが非常にお気に入りのご様子。


日曜日は、妹が帰ってくるというので、いつものように駅に迎えに行ったら、車に乗り込むなり「マルちゃんって演技うまいね」と。一瞬、なんのことかわからず「はっ!?なんで見た?」と聞いたらフリーター、のことでした。辛口の妹も、結構マルには甘いのです。

そして、「最近テレビつけると、エイトが出てない日はないってくらい出てるやん」ですと。妹がエイトのコンサートに行くようにまでなったきっかけを作った元同僚のYちゃんとも、先日そんな話になったそうで。現在の同僚Aちゃんも「昨日、エイトがテレビ出てましたね~」と必ず報告してくるのだそう。


それに、ヨコちょは来年1月からのドラマ出演決定!みぃが「サバのお父さんをさばいた」演技@チューボーが効いたんじゃない?なんて言ってますが(笑)。いや~、バラエティ番組だけじゃなく、最近エイトメンバーのドラマ出演が続いてますね~。


そりゃあ、チケットも取れなくなるはずだ。



そんな、めきめき「キテル」関ジャニ∞の一番の魅力だと思うコンサート、いよいよ本日から福岡公演です。私は明日だけの参戦ですが、いや~楽しみで楽しみでしかたないです。

「あかん、惚れてもうた」。。。果たして、私はこれを聞いたあと冷静でいられるのでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11545721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2010-11-10 09:57 x
キテるでしょーーーー!!
昨日のマルちゃんもカッコ良かった♪
どんどん痩せてカッコ良くなって、
あのビジュで

『あかん・・・惚れてもーた・・・』

は二人で腰砕けだわな、間違いないね(爆)

来週の予告でも画面いっぱいでなんかドS顔が映っておりましたが、それだけでご飯何杯もいけそうです♪
今日はこれからグッス+αのお買い物のため、ひっさびさに街にでまーす♪
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-10 20:48
★うずらさん
キテるねーー!!
ニッカポッカの哲平くん、1話からだんだんと痩せてきてて。
撮影とはいえ、炎天下での土木のお仕事で
お顔がシュッとしてきてるよね~。
来週の予告の哲平くんがあまりにもカッコ良くて
そのほんの数秒をリピってるくらいだもん。
はぁ、カッコイイー!来週も楽しみー。

いよいよ明日となりましたよ。
マルってば、いまビジュ好調期だもんね~、ドS顔してそうだ。
考えただけでドキドキするー。
こうなりゃ、二人揃って腰砕けになろうじゃないのー。
ついさっき、お使い頼んだゆぅから「グッズ買ったよー」と
TELありました。今回、うちわもゆぅ作なのです。
Commented by フローネ at 2010-11-11 05:26 x
いよいよ参戦ですね。
昨日のレポを読んだら、∞モード全開出しまくりっぽく。
きっと、reiさんは、笑ったり泣いたり腰砕けたり…大忙しかもしれませんね。

今日も仕事→参戦なんですよね?気をつけていってらっしゃいませ。レポを楽しみにしています。
Commented by ゆう at 2010-11-11 09:44 x
おはようございます。
既に勝負服にてお仕事中でしょうか?
なんだか私も「おら、ワクワクしてきたぞ!」って感じです。

心ゆくまで、腰砕けまくってくださ~~い☆
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-13 09:27
★フローネさん
行ってきましたよー!
いや~、もう。今回のコンサート大人っぽくてカッコイイ感じ
なんですが。。。最後は、お腹かかえて大笑いして終わりました。
平日なので夜公演のみっていう、スケジュール的にゆっくり
なのが良かったのか。。。久しぶりに悪ノリしてるエイトを見て
こんな洗練されたコンサートするようになっても、
そこは変わらないな~と、妙に安心したりもして。
本当に、ウルウルしたり爆笑したり、案の定腰砕けたり(笑)
大忙しでしたが、楽しかったです。
フローネさんも、名古屋・大阪で「大忙し」ですよ、きっと。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-13 09:35
★ゆうさん
行ってきましたー!
勝負服。。。なら良いのですが、私の場合「身体がおさまる」
という悲しい第一条件がありますので(涙)、加えて来年早々の
予定に備えて節約のため、「それ、いつ買った服よ?」なのです。
ただ、普段仕事用に着てるのは、黒やグレーの地味~な
カーデ+スカートなので、紫のワンピース+普段より念入りの
化粧という、明らかな「デート仕様」でお仕事してました。
無事に3時きっかりで早退できて、まんまと腰砕けに
なって参りました。
by rei8s-cool8b | 2010-11-10 01:04 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b