やっぱり来てます!

なにが来てるって?


そりゃあもちろん、丸山隆平の時代が!


ゆうべ、長女のみぃがお友達と会ったら、みんな口を揃えて「マル、カッコイイ」「マル、ヤバイ」と言っていたらしく。昔からマルをイケメンだと認めていたみぃは「だから、みぃが言ってたやろー」と。すると、お友達はまたもや口を揃えて「だってさー、マルちゃんがクローズアップされて画面にアップになるって、いままであんまりなかったやん」。。。あはははー。それに、アップになるときは、きまって変顔だったものねー(苦笑)。


それを聞いた私の答えは。。。「いまごろ気付いたって遅いんだよー!」←大人げないからやめなさいっ!(笑)


どうやら、みなさんマネキンファイブでのマルちゃんを観て、やっとイケメンさんだってことに気付いたというね。それにしても、あらしの番組の影響力って凄いのね。そして、ドラマ始まって確実に痩せてるマルで、ビジュアル好調期のマルでメジャーな番組出演で良かったよ。ほんの少し前のデコ出しでなくて、本当に良かったよ。

このまま今のビジュアル保って、舞台経験でまた成長していったら、とんでもないことになりますわね。


さて。フリーター、衝撃のセリフ一言の第1話でしたが(苦笑)、その後着々と哲平くんのセリフは増えて、相変わらずニッカポッカがお似合い。そして、タンクトップ姿も多くなってきましたが、私らの需要わかってますね~。どう見てもジャニーズ臭のしない体型がひじょーーに好みです!

哲平くんは「アホ」の設定。パッチでもGUMは「俺、この中でいっちゃんアホやから。。。」というセリフありましたし。しかも、あの脚本は監督さんがエイトのDVDやら番組やらたくさん観たうえで書かれたそうで。

「明るくてよく見りゃイケメン。でも、ちょっとアホ」キャラが定着しそうだわ~(笑)。

ドラマ自体も面白いなと思えてきました。誠治がしっかりしてきたからかな?やっぱりニノは上手い。内容は、色々と身につまされることもあり。ご近所付き合いとかね~、あそこまで極端じゃなくても女ってのはコワイからね~。まあ、私はあまり深入りしない程度でとどめてますが、田舎の付き合いはホント面倒くさいです。


マル舞台の振り込み、火曜日朝にすべりこみセーフ。いや~、ヒヤヒヤもんだわ。月曜日、某お役所に書類提出後直帰だったもので、よしっ!そのまま銀行行って振り込もうっと。あのあたりだと近くにF銀行はあるけど、混んでるからな~。ちょっと回り道でもC銀行だよな~と、予定立ててたのに。。。

いつもはスイスイ通れる商店街がなぜだか異様に混雑してて、なかなか進みやしない。そこで気付いた!市をあげての行事・某作家先生の誕生祭の前夜祭やん!不覚っ!しかも,C銀行付近が特に激込み。駐車場にも入れないー!(涙)

ってことで、月曜日の振り込みは諦め。火曜日にいつもより早く出勤の準備して、職場裏のショッピングセンター内ATMにて振り込み完了。あー、やれやれ。愛しの人に会いに行くには、お金と時間と諸々必要ですわ。



と。亮ちゃんバースデイにこんなエントリーで申し訳ない。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11514507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-11-03 21:26 x
こんばんは。
ギルバート、reiさんお忙しいし絶対に土日だろうな~とは思っておりましたが、もしかしたら?とちょっとワクワクしてたりしましたが。
残念ながらかぶってませんでした~。お会いしたかったです。
3泊予約の大阪も大幅に予定変更しそうだし(涙)でも贅沢は言えません。今回キビシイにも程があるやろって感じですよね。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-07 12:06
★ゆうさん
またまたコメレス遅くなってしまって、ごめんなさい!(汗)
ギルバート・・・そうなんですよ、来年から(というか既にいまから)
平日にエイト関連で休むなんて、言い出せそうにもないくらい
仕事がてんこ盛りでして。
本当は関東在住マル担さんがたの予定をお聞きして、
日程を合わせたかったんですけども。
ひとり観劇は平気なんですが、終演後に語り合いたいですもの。
基本「マル、カッコ良かったーー!!」としか言わないんでしょう
けど(笑)。

大阪はこれまたかなりの激戦だったみたいですが、1公演は
観られるってことですよね?
でも、希望通りではなかったんですね(涙)。
ホント、厳しいですよね(ため息)。
大阪の激戦は予想されたものの(それでも去年よりはるかに
倍率上がってまるよね)、東京ドームも落選が出てるって、
どうしちゃったの、エイト?って感じですよ。
これからますますチケット争奪戦が厳しくなるのかと
思うと。。。エイトも人気者になったなと嬉しい半面
なんだか複雑です。
でも、その激戦の中勝ち得たチケットですもの
思いっきり楽しんできてくださいね。
by rei8s-cool8b | 2010-11-03 12:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b