期待。

気持ちは北へ北へのreiです。本日、またもやパッチを観ながら(というか、従妹に見せながら)期待は高まる一方です。

それにしても、美味しそうなもの食べてますな~@丸の大切な日 正直、また食べ物の話かよっ!と普段ならスル―してるのですが、今回ばかりは食いつきましたね。エビー!ウニー!カニ―!美味しそうーー!!はぁ~、いますぐ北海道に行きたいよ~。


なんと、うちの夫が一週間後に慰安旅行で北海道行くっていうね。あいつ(あいつって、笑)が行くより私が行った方がよっぽど楽しめるのにー。きぃー。

すごい偏食で好き嫌い多いくせに、小樽でお寿司を食べに行くなんぞほざいてますよ。あんた。。。食べれんの、イカとタコとボイルしたエビとレタス巻きだけやろ?そんなん、どこで食べたって変わらんのじゃ!ボケっ!


あーー、コホン。食べ物。。。特にお寿司となると冷静になれませんな。

いやね、昔よく食べに行っていたお気に入りのお寿司屋さんが某事件によりなくなって以来、この辺じゃ美味しいお寿司になかなかありつけないもので。

先日、妹宅に泊まったときには、とっても美味しいお寿司屋さんに行きましたが(というか、妹にせびられたと言った方が正しいのか)、福岡市内だものめったに行けません。

そして、予約客しかとらないというそのお店。8人も座れば満席のカウンターのみで。おまかせのみなので、座ったら物静かな大将が次々に握ってくれるというスタイル。鱧、ノドグロ、イサキ、中トロ、ウニ、松茸。。。締めはオクラでさっぱり。計10貫くらい、お昼に二人で諭吉さん一人プラス消費税という。。。なかなか強烈な(苦笑)お値段でしたけども。そりゃあ美味しゅうございました。

夜はいつもスポンサー付きでしか行かないので、いくらかかるか知らないという妹。。。こんなイイもん食べてたのか。。。

とまあ、北海道といえばどうしても食べ物となってしまう、食いしん坊のわたくし。いい加減ダイエット。。。しろよっ!

あっ、お土産にルタオのドゥーブルフロマージュ頼んでしまった(汗)。大泉さんがあらしの番組で紹介していたバームクーヘンも美味しそうだったしな~。ああ、食欲がとまんない。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/11501901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masuda23 at 2010-11-02 21:56 x
久しぶりです。
次回の関東遠征の際には、江戸前の寿司食いに行こうぜ!
Commented by うずら at 2010-11-03 09:10 x
北海道といえば、魚介類!
まだ行ったことのない私は、ぜひ一度行きたいのですが、寒いの大嫌いなんで魚介類のおいしい時期に行けないだろうな・・・(苦笑)
「ここで言ったら、もう千歳空港で買えないぜ!」って洋ちゃんが言ってたアレは食べたいわ~~♪
北海道公演が終わっていよいよエイトくんたちが福岡にやってくるわね♪
楽しみ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-03 11:46
★まっすー
おおー、お久しぶり。元気でしたか?
次回の関東遠征。。。来年の1月22~23日の予定です。
劇場が新大久保なもんで、泊まりは多分新宿あたりかな?
お仕事柄、美味しいお寿司屋さん知ってそうだよね~。
丸山さんの主演舞台での遠征なので、若干おかしなテンション
だと思われますが、それでも良ければ(笑)ぜひぜひ。
Commented by rei8s-cool8b at 2010-11-03 12:00
★うずらさん
北海道はその昔慰安旅行で行ったけど、なんせ団体旅行
なもんで、あまり「美味しいーー!!」と思えるものには
ありつけず(涙)。自由行動もほとんどなかったし。
私も寒いの苦手だから、気候の良い季節に行きたい。
となると、魚介類の美味しい季節じゃなくなるのか。。。
うーーむ。でも、「おにぎり」でめっちゃ下調べして
豚一家オススメのお店に行くってものありじゃない?

ね?あのバームクーヘン美味しそうだったよね。
でも、あらしさんの番組で言っちゃたら、もう買えないね。
こっそり教えてくれよー、洋ちゃん。

さて。いよいよ福岡公演が迫ってきました。
美容院予約して、コラーゲン摂取して。。。と。
服がまだ決まってなくてどうしようーー!!
なんとか身体がおさまる服が、キレイなナス色でして(笑)。
当日、ヒナ担に間違えられる率1000%!!
by rei8s-cool8b | 2010-10-31 18:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b